アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 「デモユーザー」と言う意味が、いまひとつ判らないので教えて貰えませんか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デモは、デモテープなどのデモで


試しに実演してみる、と言う意味だと思われます。
英語の demonstration (実演宣伝)ですね。
ウェブサイトなどで、試しに一時的なユーザーになって登録し、
そのサイトで開発された、いろいろなシステムや機能を
実体験してみる
ということではないでしょうか。
もっと専門的な説明をお求めでしたら
他の回答を待ってみましょう。

参考までね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはお礼が遅くなりました。

回答者様もそう思われますか、私もそう言う意味じゃないかと思っていたんですが、参考になりました。

    ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!