超音波で骨密度が測定できるそうですが、扱っている会社名と大体の金額が知りたいのですが?

A 回答 (2件)

●超音波式骨密度測定装置:CM-100

古野電気株式会社(開発・製造)←魚群探知機で有名
〒662-8580 西宮市芦原町9-52
TEL0798-63-1100 FAX0798-63-0794
エルクコーポレーション(販売)
Tel.06-6942-0691

値段はあってないようなものであるのがこの業界の常識です(笑)個別にお問い合わせください。
    • 0

無謀にも(笑)

定価をのせているところがありましたので追加情報です。
http://job.rnet.or.jp/BI/idea/ventures/28/
    • 0