プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日、名古屋から豊橋間が安くなる往復切符の存在は知っているのですが、それ以外に安くいける方法を知っていましたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

JRでよければ、青空フリーパス2,500円


http://jr-central.co.jp/services.nsf/otoku/otoku …

当日の場合、券売機でも購入は可能です。

ただ、四日市しか行かない場合は、名古屋往復キップを使って、名古屋で一回下車をして、四日市までのきっぷ460円を購入していった方が安いです。(名古屋往復キップで、そのまま四日市に行くと460円でなく、1,890円支払うことになります。(ただ、行きのきっぷ代750円は払い戻しになりますが。)

関西本線は本数が少ない(近鉄に比べ)なので、時刻を確かめていった方がいいです。
http://jr-central.co.jp/service.nsf/otk_sch_s?cr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ホームページも参考にさせていただいた結果、やはり、名古屋、豊橋の往復切符を使い、近鉄を利用しました。
 そのため、回答が遅れました事、お許し下さい。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング