バレンタインに売っていたゴンチャロフの生チョコが気に入り、都内でバレンタイン時期以外でも売っているところを教えて下さい。

A 回答 (1件)

チョコレート専門店で探してみましたが


たくさんありますねぇ(*_*)
どこもおいしそう(^^;)
↓のレスの真ん中辺りか、URLを参考にしてください。http://www.ytv.co.jp/dotti99/dotti39.htm

参考URL:http://dir.lycos.co.jp/shopping/food_drink/sweet …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇都宮餃子・都内で売っているところ

宇都宮の名産・餃子が都内で売っているところをご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?
焼くだけのもの(冷凍など)で買えればと思っています。
百貨店などでもけっこうですので、もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

栃木県民です。ネット通販ではだめでしょうか?↓↓

個人的には宇都宮餃子館より、将嗣の餃子の方が好きですが。。。ネットで見当たりませんでした。

冷凍で販売もしてるのですがね。。。
是非、宇都宮に来ていただいて、お店で水餃子を食べて欲しいです(*^^)

参考URL:http://www.estcom.com/gyozakan/

Q都内で女一人でも入りやすいところ教えてください。

来月ですが、女一人(31才)で4泊の予定で東京に行きます。美味しいところを探していますが、都内すごくお店が多くて悩んでいます。
都内にお住まいの方、東京のグルメに詳しい方の意見をお聞かせ下さい。

(1)1日目・2日目の晩は一人で食事をするのですが、女一人でも入りやすいところがあれば教えてください。
宿は神田にとっています。あまり東京詳しくなく地下鉄は乗り慣れていないので、山手線・中央線沿線でお勧めをお願いします。

(2)3日目・4日目は友人と落ち合います。1日は少しリッチでも美味しいものを食べに行きたいと思っています。予算は10000円以内で、場所は特にこだわりません。

イタリアン・フレンチ・和食・居酒屋、ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京駅 tokia 八重洲キッチンストリート

品川駅 エキュート アトレ
  

Q【バレンタイン】アーモンド入りのチョコを探しています。

ナッツ類(特にアーモンド)入りのチョコレートで
お酒のツマミにもなるものを探しています。

お酒好きの彼氏からのリクエストで今週末に渡す予定です。
残念ながら高級チョコは口に合わないらしく、
奮発してプレゼントしても一口つまむだけで
結局わたしが食べるハメになりました。

普段は某社のアーモンドチョコを冷蔵庫に常備しています。
チョコはブランデーやウイスキーを飲むときに
つまむ程度で、好んで食べません。

やっぱり某社のチョコを大人買いして渡すのがベスト?!

Aベストアンサー

やっぱり一番好きなものを贈ってあげるのがいいのでは?

既婚ですが、主人もそういう感じの人で、某社のピーナッツチョコレートが好きなようです(笑)。高級チョコレートも買ってありますが、私用というところです。

大人買い、いいと思いますが、おいしさの期限もありますので、量は検討したほうがいいですよ。白くなっちゃったらおいしくないですから。

良い週末を!

Qバレンタインにチョコレートケーキ(都内)

バレンタインに彼からチョコレートケーキの
リクエストをうけているのですが、都内で
オススメのお店はありますでしょうか。
有名どころも知らないくらいうといので
詳しい方に教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ムッシュエムの吉祥寺ロンロン店限定の
「風のの傳(ことづて)」 大1500円・小130円をお勧めします!
チョコレートとナマクリーム、そして卵だけで粉を一切使用しない今までにない新しいタイプのお菓子です。カラメル風味チョコとスイートチョコの2種類を使い、ラム酒をほのかに添え、素材の持つコクと香りが生きた「焼きチョコレートケーキ」です。

チョコレート好きの方なら是非召し上がって見てください。
よくプレゼントに利用しますが、もう一度食べたいというリクエストが多いです。

参考URL:http://www.lonlon.co.jp/limited/

Qいかチョコとジンギスカンキャラメルを大阪で売っている場所ってないですか?

タイトルの通りですが、大阪で買える場所を探しています。
それと、面白いお菓子や食べ物(ゲテモノ?)があれば教えて下さい。
お願いします(^^)

Aベストアンサー

いかチョコ、昨年バレンタインシーズンに「法善寺あられ」で買いましたが、今もあるかは不明です。
http://www.shinsaibashi.ne.jp/tenpo/be02.html

ジンギスカンキャラメル…大阪駅中央口の大きなキオスクで、北海道フェアをしているときに見かけたような。
こちらも、あいまいな情報ですみません。

お菓子はよく「ワッハぶらしん」で買います。
輸入お菓子やマイナーなお菓子があります。
http://www.shinsaibashi.ne.jp/tenpo/cw08.html

有名なところでは「いちびち庵」のたこやきようかんとか…。
http://www.naniwa-meibutsu.com/miyage/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報