人生で一番思い出に残ってる靴

つっぱり棒で300cmまで使える幅の物は売ってないんでしょうか?色々探したのですが、見つかりませんでした。カーテンを下げたいだけなので、特にしっかりしているものでなくても構いません。
ネットで売っているものがあれば教えてください。
もしなければメーカーなど教えていただければ探します。宜しくお願います。

A 回答 (3件)

最長400cmという代物を見つけました!!!



http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?go …

2.6mを超えると補強ポールが必要らしいですが、どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/04 23:30

家で使っているのは4mくらいありますね、


買ったのは8年前くらいですがたぶんホームセンターでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2006/06/04 23:29

私の知る範囲では270cmが最高ですね。


設置したい場所の幅は300cmなんですか。難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
290cmのものを買って、1cmくらい足りなかったので300cm位のものを探していました。

お礼日時:2006/06/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!