浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CBCテレビ(東海地方)毎週土曜日 9:25~14:00「晴れ・どきドキ晴れ」にレギュラー出演中です。



http://hicbc.com/tv/program/haredoki/index.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0% …

参考URL:http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。浜田翔子の知らなかったこといろろわかりました。

お礼日時:2006/06/04 05:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「しょこたん」は中川翔子。では浜田翔子は?

「しょこたん」は、世間一般では浜田翔子ではなく中川翔子の事を指すようになってしまってるみたいですね。
では、浜田翔子の愛称?は何なんでしょう?

Aベストアンサー

写真集にも「ハマショウ」になっていますね。

http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html

参考URL:http://jtalent.blog70.fc2.com/blog-entry-38.html

QバナナマンがTBSラジオで出演していたレギュラー番組の名前

今から5年以上前にバナナマンが担当していた番組(それが30分番組だったのか、番組の1コーナーだったかもあいまいなんですが)がTBSの深夜枠にあったと思います。たしか「ねたばん」という番組の1コーナーだったような気がしますが・・・
この番組の名前と放送していた時期を知っている方、どうかお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組のようです。
参考URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。
 

参考URL:http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

Q浜田翔子のレギュラー出演している番組

浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

CBCテレビ(東海地方)毎週土曜日 9:25~14:00「晴れ・どきドキ晴れ」にレギュラー出演中です。

http://hicbc.com/tv/program/haredoki/index.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29

参考URL:http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/

Qバナナマンが10年前位に出演していたラジオ番組

10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が
TBSラジオで放送されていたと思います。
その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組ではないでしょうか?
下記URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。↓

http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/UP'S

Qおれがグラビアアイドルの浜田翔子ちゃんの壁紙にしてたら、妹がうわっ!きっしょ!まぁあんたも年頃や

おれがグラビアアイドルの浜田翔子ちゃんの壁紙にしてたら、
妹がうわっ!きっしょ!まぁあんたも年頃やしなぁ・・・、別のに変えたら?って言われまして、
妹もEXILEかなんかのあらん君?に待ち受けにしてたのになんで男はいつもこんな目に合うんですかね?

Aベストアンサー

まぁ仕方の無い事でしょう。
妹なら兄をいじりたくてしょうがないでしょうしね。(笑)
それに世間一般的に男より女の方がいじりたいと言う心理的な物も有るでしょうから、そこに丁度良いネタが有ったなら
いじってやれと言う所でしょう。(笑)
いじられる方も楽しんだ方が良いかも。

Qタモリさんの出演するラジオ番組

タモリさんは現在ラジオ番組をやっているのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

え~補足にお答えしたいと思いますが、
そんなに詳しく書けるぐらい毎週聞いていたというわけではないのですが・・・、
(時間があるときに聞いていたので・・・)

放送時間は毎週金曜:夕方5:30~7:00(ニッポン放送)
タモリさんの他に、アシスタントで堂尾弘子さんと言う方がいました。
主な番組内容ですが・・・
タモリさんのフリートークがあったり、色々な出来事を喋っていたり・・・
コーナーもいくつかありました。

・タモリの国民大投票
 色々なお題を決め、リスナーにハガキやメールで投票してもらうコーナー。
・ビックリ業界伝説
 意外と知られていない商品、実は、
 業界シェアNO.1と言ったものを作っている企業などを紹介するコーナー。
・みんなのニュース
 最近話題のニュースや、世間で話題になっているものなどの
 ちょっとした、ふとした疑問をタモリさんが答えるコーナー、・・・
               他にもあったかな・・・こんなもんでしょうか。

Q浜田翔子ちゃん

私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。
ものすごく透明感があって可愛いし、すごくきれいな体をしていて、若くて。
ちなみに、動いたり喋ったりするところは見た事がありませんが・・・。

でも、すごい激しい露出ですよね。彼女の家族は彼女の芸能活動を応援しているらしいですが、あんなに可愛く生んで育てた娘が、もう隠すところは局部だけ、というほどの激しい露出をして、欲望むき出しの男性の好奇の目に晒され・・・親として悲しくないのかなと思ったりします。

小倉優子ちゃんの妹として有名になったのかなと思いますが、ツーショットでもあきらかに翔子ちゃんの方がキワドイ水着だし、大股開いて露出度高め、表情も優子ちゃんより色っぽいと思います。
翔子ちゃんのグラビアは、女性の私でも、「いけないものを見た」というような、本物のいやらしさを感じるんです。
人気の南明菜ちゃんは、健康的で全然色気を感じません。ほしのあきさんも、血の通わない、完璧なプロポーションのサイボーグを見てるみたいです。

翔子ちゃんはあれだけ可愛ければ肌の露出の少ないアイドルでも充分やっていけたと思うのに、彼女はなぜあそこまで露出するのでしょうか。

翔子ちゃんファンの男性は、表向き彼女の顔やキャラや歌を好きだと言ってるかも知れませんが、本当はあの、大人の女性顔負けの色気や、幼い体つきに似合わない悩殺ポーズが好きなのではないですか?服を着込んだ翔子ちゃんには物足りなさを感じているのではないですか?

というわけで、私は今、浜田翔子ちゃんのことで頭がいっぱいです。
若くて可愛くて色っぽい翔子ちゃんに、生まれ変わりたいです。

みなさんは彼女を、どう思いますか?
特にファンの声が聞きたいです。
ファンのブログには「かわいいですねえ~ハマショー」みたいな普通のコメントばっかりで、本当の事書いてると思えないので。

私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。
ものすごく透明感があって可愛いし、すごくきれいな体をしていて、若くて。
ちなみに、動いたり喋ったりするところは見た事がありませんが・・・。

でも、すごい激しい露出ですよね。彼女の家族は彼女の芸能活動を応援しているらしいですが、あんなに可愛く生んで育てた娘が、もう隠すところは局部だけ、というほどの激しい露出をして、欲望むき出しの男性の好奇の目に晒され・・・親として悲しくないのかなと思ったりします。

小倉優子ちゃんの妹...続きを読む

Aベストアンサー

あれだけ露出しているといってもAVラインだけはまたがないので意思が強い。
吹っ切れる何かを人生で経験したか、エッチがすきか、男を手のひらに乗せるのが楽しいのか。一言ではいえないので、服を着たからといって魅力がなくなることはないと思うし、むしろ逆かもしれない。
まさかあなたは浜田翔子さんじゃないですよね。

Q浜田万葉と浜田文子は、姉妹?

浜田万葉と浜田文子は、姉妹でしょうか?

ちなみに「文子」は、女子プロレスラーです。(父は
グラン浜田これまたプロレスラー)

ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

浜田万葉さんのお父さんは画家をやっていたと
記憶しています。
名前は忘れてしまったのですが、
かなり名のある人だったと思います。

したがって、姉妹ではないと思いますが、
二人は似ているのですか?

因みに彼女の名前は そのお父さんがつけたそうですが、
娘に回文の名前をつける父親って・・・(笑)

Q高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、 そんときにおれがパソコ

高1の妹おるんですけどたまに自分のパソコンで一緒にゴルフのゲームとかします、
そんときにおれがパソコンの壁紙を浜田翔子ちゃんの下着姿にしてるんですけど妹が意外とサラッとスルーして何にも言いません、
おれは妹の中で勝手にスケベ認定もらってるんでしょうか?

Aベストアンサー

きっとスケベ認定をされていると思いますが、身内なので恥ずかしくて言えないのでしょう!
妹さんは「男ってしょうがないなぁ~」的に思っているのかも?

男にまったく免疫がない女子よりも兄の男としての一面を知ることで「男ってかわいい!」と
思っているかもしれません。

サラッとスルーしている妹さんは賢いし良い女子になると思います。
女は包容力です。何でも受け止めて消化して自分のものにしていくんです!

大人の階段を一歩進んだ姿を兄として目に焼き付けて下さい!

Q内博貴くんが最後に出演したテレビ番組

こんばんは。
内博貴くんが最後に出演したテレビ番組をご存知の方いらっしゃいませんか?
それと、こちらの過去の質問で大阪ロマネスクの8人verがYou Tubeにあると書かれていたのですが今でも見ることができるのでしょうか?
また、それは何の番組(ライブ)で歌われたものなんでしょうか?
どなたかお返事よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1さんの答えで合っていると思います。

「がんばっていきまっしょい」は2話が放送された後に事件が起こり、出演部分をカットされて3話が放送されましたが、「∞のギモン」は差し替えが不可能ということで「○月○日に収録されたものです」というテロップつきで、収録された出演番組が流されたのを覚えています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報