28歳の会社員です。よく人は外見ではないといいますが、多少は外見も必要だとおもう今日この頃です。そこで質問です。女性からみて男性の体のサイズはどのくらいまでならイメージ的に良いと思われますか??自分的にはもっとスタイルをよくしないとと常に思っています。私のサイズは身長176センチ、体重82キロ、体脂肪率25%です。どんなことでも良いのでアドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは、さぼり中にメールします。


私は細身の男が好きです。
176で70キロ以下でいいとおもうくらいです。
すらっとした人が細身の服(ピチピチではなく)を着ているのを見ると
「ああ、かっこいいなあ~」と思ってしまいます。
ただこういう人じゃなきゃダメ!というものではないです、最終的には人間性ですから。

お礼の文面『あと私の考えでは、~ここまで自分を追い込むことが出来るのです。』を読んで感心しました。
自分の考え方をしっかり持っているから、行動が伴っているのだなあと。

が、

女から見てイメージのいい体を作るより
(それってその人の好みによるから千差万別ですよね?
 自分の気に入った子が細身嫌いだったらどうします??)
自分がかっこいいと思う体を目指した方がいいのではないでしょうか。
そのほうが自分に自信も持てるし、
目標とする体が出来ればそれに合わせた体作りも異なってくると思います。

私は細身ですがお尻が垂れないように毎日ヒップアップ体操をしています。
細いぶん、アラも目立つような気がするので・・・
お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m。
たしかに、自分の目指す体形がはっきりしていないです。なのでとりあえずある一定(標準の75キロ)まで落としてそれからどうするか・・・という考えであることも事実です。ダイエットで落としているうちになにか見えてきそうな感じがします。例えば、筋肉質にするとか、あの服が着れるくらいとかささやかな目標が・・・。なので、あえて一番目標を立てやすい標準体重にあわせています。私が思うに、深く考えすぎて身動きとれないよりは、あえて深く考えずに行動するというのも一つの手段ではないでしょうか・・・。
それからでも、考える時間は十分あると思います。
 貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/02/19 00:55

個人的な意見ですが・・・



私は太っている人が大好きです。友人には『デブ専』と言われます。
今付き合っている人は175センチ、90キロ(自己申告…もっとあるような気がする)です。ちなみに、私は160センチ、45キロ。デートで手を繋いで歩いていると…なんか変な目で見る人もいます。だから、そんな時はわざと彼に抱きついたりしてラブラブしちゃうんです。なんか文句ある?って感じで!
彼は優しく誠実で、物事に前向きで、本当に素敵な人です。でも、付き合い初めの頃は、体型に引け目を感じて、自信をなくしていたみたいです。一度、そんな事で自信をなくすような人は嫌いだと言ってから、吹っ切れたみたいです。

外資系の会社に勤めている頃、太っている人と仕事中に煙草を吸う人は自己管理が出来ない人=仕事が出来ない人の代名詞だと上司に聞かされていました。が、他の会社で、愛煙家の太ったバリバリ仕事をする人と知り合いました。先入観って怖いなぁと思った事があります。

最近は、女性も痩せている方が綺麗でもてると思われていて、ダイエットに勤しんでいる人が多いですよね。時代によって、太っていることが良しとされていた時代もあります。今は痩せている事の方が良しとされている時代だけなんだと思います。でも、太った人がタイプっていう女性がいる事も忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
autumnrabbit1011 の言うとおり、太っている人が好きという女性がいることはよくわかります。また、そのことに関して否定はしないです。たしかに、「やせていればすべてよし」というわけではなく、最終的には中身ですから・・・。ただ、「太っていることが良し」とはならないと思います。現実問題としては、病気にかかりやすいのことは事実ですから。また僕もそうでしたが、115キロあるときは、気がつきと、「やせようかな・・・」と考えている自分がいました。これは「太っている人」なら一度は考えるはずです。大事なのはここからです。苦しくてもそれを実行できるかorそこでうやむやにして流すか、です。仕事ができるできないはそういうことだと思います。「苦しいことに立ち向かえるかどうか」を「ダイエット」に例えたものだと思います。単純に「太っている=仕事できない」ではなく、精神的なことをさしているのだと思います。
 autumnrabbit1011さんの回答をみていろいろ考えることが出来ました。貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/02/19 00:45

ダイエットの質問をされてた方ですね?とても意思の強いがんばりやさんとお見受けしました。


そこで、私が勝手に想像したことなんで、違ってたら失礼なんですが、
今までの回答からもうかがわれるように、女性から見て魅力ある男性というのは、体型というより中身だと思うんですが、太った男性が嫌われるのは意思薄弱(自分の欲望をコントロールできない)な人と思われるとか、あるいは自分の体型に関してコンプレックスを持っているということ自体がなんとなくかっこ悪く思えて魅力がないとかいうことに繋がっているような気がします。
努力してダイエットをなさってきたのに、その見返りがない(相変わらず女性にもてない?)ということであれば、あなた自身がそういうことにこだわりすぎているってことはないですか?
もう少し自分に自信を持って、内面的な魅力(趣味とか仕事とか)を磨かれてはいかがでしょう?

ピントずれしてたらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
鋭いところをつきますね。たしかにあたっている箇所はあります。あと私の考えでは、「太った人=自分をコントロールできない人」と理解しています。なぜなら、皆食べたいのに健康のことを気にして食欲をおさえているのに、当人は満足するまで食べる。また、皆体形を維持するのにつらい思いをしながら運動する、しかし当人は「いやなことはいや」となり運動しない。このようなことが重なり「太った人」が出来ると思います。私が思うには、やせたい理由として外見もありますが、内面的にそうなりたくないという考えがあります。なので、ここまで自分を追い込むことが出来るのです。ただ、さすがにきついです。(T.T)

お礼日時:2002/02/17 22:22

男と言うのは筋肉が無ければ男じゃありません。


身長がどうとかそんな事はどうでもいいのです。
トレーニングをして引き締めて自分が見ても惚れ惚れするような体になれば、
自信を持てるでしょう。

好みのタイプは人それぞれですが、脂肪だけはダメです。
タレントで言うなら東山紀之なんていいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は筋肉。ある意味僕もそう思います。たしかに筋肉で自信は持てると思います。僕も筋肉を付けて自信を取り戻したいです。
P.S 東山はなぜ結婚しないのだろう…。

お礼日時:2002/02/17 22:12

世の中にはいろんな人がいます わたしはムキムキの男らしいといわれるようなタイプやデブ(といっても相撲取りみたいな体型で脂肪みたいな、筋肉ならいいんですけど)は基本的にいやですね でも逆のひともいますよね?結局外見で判断する人は本当のあなたを知ろうとしていないんです あなたの性格など、内面をスキになるひとは必ずいます 


かくいう私も身長161センチ、体重54~60キロ(結構変化します)体脂肪はたしか28% ちなみにB90、W64、H94と結構デブです・・・私もやせなきゃとは思うんですが・・・それでも結構長くラブラブの彼もいますし(これ以上太るなとはいわれてますが)この1年で(彼以外に)4人ほど口説かれました(笑)結局内面が問題なんですよ(私の場合男ばっかのなかの紅一点だったからなんだろうけど)そのままのあなたを愛してくれる人があらわれますように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにいろんな方がいますよね。ただ現状に甘えているというのがいかがなものかと思います。m(__)m

お礼日時:2002/02/17 22:09

私はやせた人より、がっちりしてたり、肉付きがよかったりする、ボリュームのある人が好きです。

私の彼氏の身長と体重はnochiさんと同じくらいです。
ただ、野球をしていたので、筋肉質ではあります。洋服はLLじゃないと入りません。
そんな彼氏の彼女として、私が困るなあと思うところは、洋服をプレゼントしようと思うときに、サイズが合うのを探すのが大変なことくらいです。
私にしてみれば、彼氏が大きいから困ると言うより、「サイズがない洋服やさん」が困るんですけどね(笑)あと、健康面で少し心配です。今以上に体重が増えると、高血圧とか、先々の腰痛とか、そういうことになるんじゃないのかなあって考えると心配になります。ルックス的には私のタイプなので、私の彼氏には今よりやせて欲しいと思いません。

男の人でもそうだろうけど、ぽっちゃりが好みの人、やせている人が好みの人、いろいろいます。自分自身で、今のスタイルがコンプレクスになるんだったら、ダイエットをがんばってみてもいいかもしれないけど、「こういう自分を好きになってくれる人がいい」と思えば、それはそれで見つかると思いますよ。外見は確かにあるけど、外見だけじゃないですしね。雰囲気やフィーリングってとっても大事だと思います。太めのタレントさんで言うと、ホンジャマカの人とか、極楽とんぼの人とか、私は大好きです。でも、内山くんはいやなんです(笑)そういうのって、たぶん、キャラクター(個性)だと思うんですよね。

私はやせているほうなんですが、私の彼氏は当初私に「お願いだから、もっと食べて太ってくれ」と言っていました。彼はやせた女より、少しぽっちゃりしてるくらいの女の子がタイプなんだそうですが、今は私の体型に文句を言うことはありませんよ。食え、太れと言われても、私は太れないんですよ。やせたい人と同じように、太るのも大変(笑)体型にうるさく言う人なんて、こっちからお断りだ!くらいに思っててもいいんじゃないかしら。私はそう思いますよ。無理するの、きついし。健康のためには、ある程度制限するほうがいいかもしれないけど、それがストレスになるのも苦しいと思います。無理して急激な運動をして、足腰や心臓に負担をかけるのは、健康を考えると逆効果だと思うし、そういうあなたの体を気遣ってくれるような女性にめぐり合えるといいですね。

好みは人それぞれだから、あんまり気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
彼氏は私と同じ背丈でusapさんのような彼女がおられて、うらやましく思えます。私も周りの影響があってこういう考えになってしまったのかもしれません。
「あんまり気にしなくていいとおもいます」
こういう言葉が聞きたかったです。ほんとに感動しました。m(__)m

お礼日時:2002/02/17 22:06

男性の意見は聞いておられないのかもしれませんが。


僕は身長178センチ、体重は100キロほどありますが、彼女ができなくて困ったということはありません(自慢したいわけではないです)。もちろんスタイルはいいにこしたことはないんでしょうが、世の中にはいろんな女性がいて、太い男性が好みの女性もいれば(一定の割合で必ずいます)、男性の外見はほとんど気にしない女性もいます。僕ははっきり言ってデブですが、昔付き合った女性は僕のことを性的に魅力を感じる「色気デブ」と言ってました。デブには「色気デブ」と「きたないデブ」がいるんだそうです(笑)。
そういうわけですから、スタイルのよさも大切でしょうが、それだけに心をくだくよりも、清潔感や、知性や、会話のうまさや、やさしさなど、人間の魅力として磨くべきものを磨くことを忘れると、結局はうまくいかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解ある人と出会えてよかったですね。自分の周りにはいなくて…(T.T)。

お礼日時:2002/02/17 22:03

私もガリガリよりはガッチリ型の人が好きです。


体重そのものは、服を着たときの見た目とたいぶ違ってることが
あるのでそんなに気にしなくてもいいかと思われますが、
やはり体脂肪25%というのは男性にしてはちょっと多いのかなと思います。
が、見た目で太ってるっていう印象を受けられるほどではないですよね。
気にされてるのでしたら、脂肪を筋肉に変える努力をするのもいいですけど、
すべての女性が気にするとは限りませんし、私のような好みの人を彼女にしたら
いいんじゃないですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
yuka-ponさんのやさしいお言葉が胸に響きます。私にの周りの子にそういうこといってくれる方ないなくて(T.T)。今後も体を引き締める努力は続けていこうと思います。そして、yuka-ponさんのような方と出会えれば…と思います。

お礼日時:2002/02/17 22:01

>私のサイズは身長176センチ、体重82キロ、体脂肪率25%



身長と体重のバランスはよくわかりませんが、
体脂肪率が25パーセントは少し多いような印象をうけました。
女の私でさえ、25パーセント前後ですから、男性はもう少し数値が
低くても良いのでは?と思いました。
(あくまで、私の感想ですけど)

私のまわりがたまたま低い奴等が多いだけなのかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
たしかに体脂肪率25%は多いですよね。今後20%を目標にがんばってみます。

お礼日時:2002/02/17 21:57

そうですね、確かに第一印象って見た目もあります。



はっきり言って人の好みは様々、と言っても平均的に周りの意見を聞くと、「普通~やや細め」が好みだと言う人が多い気がします。でも殆どの人がガリガリは嫌みたい。
私は基本的には「普通~ややややぽっちゃり」くらいが範囲かな。とは言いつつ細い太いは全然関係なく、筋肉がつくところにちゃんとついている人が好きです!!二の腕とか胸板が厚いとか。

nochiさんが常に自分のスタイルを気にされているんなら、
そして好きな女性がいるのなら、体脂肪率を減らすよう、運動をされるのがいいんじゃないですか?
そうすれば身体も引き締まるし、比例して体重も落ちると思いますよ。

ポッチャリとガッチリとでは全然違いますからね。
女性が受ける印象も違ってきますよ。

あくまで私や私の周りの意見なので、ご参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(__)m
ほんとに好みはさまざまですよね。しかし残念なことに自分の周りには「やや細め」が好きと言う女性が多いです。また今後、体脂肪率を減らす運動を意識してみたいと思います。今自分はぽっちゃりとガッチリの間くらいです。これを完全なガッチリにしたいとおもいます。

お礼日時:2002/02/17 21:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身長が伸びない 現在高校二年で身長が173.5センチです。 父は57歳で176センチ母は51歳で1

身長が伸びない

現在高校二年で身長が173.5センチです。
父は57歳で176センチ母は51歳で168センチあります。
この両親の組み合わせなら予想身長は低く見ても175センチは行くはずなのですがどうにも一向に身長が伸びません。むしろ止まっているのかもしれません。高校に入学した頃は172センチくらいで周りにはでかいでかいと言われてました。しかしバイトを始めて普通の大人と多く関わるようになってから自分の身長の低さに気が付きました。大人の社会には僕より低い人がいないのです。
成長期はもうすでに過ぎてしまい、もう諦めは付いているのですが、僕が
なぜここまで背が伸びなかったのか理由が知りたいです。睡眠時間はそれなりにとっていましたし、小中学生のころはバスケやバレーをやってました。高校に入ってからは空手を週に一、二回するくらいです。
何故急にこんな質問をわざわざしたのかと言いますと、先日ある女性が「やっぱり男は身長175センチははないとね~」と言ってるのを耳にしたからです。

やはり女性は背の低い男を気にするもんなのでしょうか…

Aベストアンサー

まだ伸びる可能性はありますよ。
20才過ぎても微増してる人もいますので。

伸びるのにはやはり普段の食事が関係します。
例えば夏時期に食事量を減らしてしまったりすると伸びなくなることはあると思いますよ。
私が180以上で子供は175手前で止まりました。自分との差はやはり夏の食事量だと思い、本人にも言ったこともあります。
それと筋肉をつけ過ぎることも気をつけた方がいいかも?
細マッチョくらいな程度に鍛えるのはいいかもですけど、鍛え過ぎても伸びなくさせる要因になるかもですね。
あとは伸びやすいように関節を朝晩伸ばしてあげること。
特に朝と夜とでは身長は2cmくらい違うといいますよね?
伸びやすくする癖をつける為に朝晩ぶら下がり、また工夫して足首を上に 頭を下になるようにして ぶら下がるのも足の関節が伸びやすくなります。
因みに甥っ子は子供の頃からクラスでも一番小さく、悩んでいたので相談にのりました。
父親は167cmでしたが、夏時期の食事量を頑張って食べましたし、朝晩ぶら下がる事を続けて、現在179cmまで伸びて「おじさんのいってくれたことしてよかった!」って喜んでくれていますよ。

まだ伸びる可能性はありますよ。
20才過ぎても微増してる人もいますので。

伸びるのにはやはり普段の食事が関係します。
例えば夏時期に食事量を減らしてしまったりすると伸びなくなることはあると思いますよ。
私が180以上で子供は175手前で止まりました。自分との差はやはり夏の食事量だと思い、本人にも言ったこともあります。
それと筋肉をつけ過ぎることも気をつけた方がいいかも?
細マッチョくらいな程度に鍛えるのはいいかもですけど、鍛え過ぎても伸びなくさせる要因になるかもですね。
あとは...続きを読む

Q今中学3年で身長が160センチと低いです。 母が156センチ 父が182センチ なのですが、あとどれ

今中学3年で身長が160センチと低いです。
母が156センチ
父が182センチ
なのですが、あとどれぐらい伸びる
のでしょうか?

Aベストアンサー

中学で160cmが低いと思っている人は、よほどの背の高い人です。
160cmだったら、十分だと思います。
我が家の息子たちは、中学で150代の前半だったけれど、高校で部活して、運動してガンガン食べたら、あっという間に170突破しました。
両親(僕)を追い抜きました。
後は、睡眠時間をしっかり取る。

人それぞれなので、
こればっかりは、「どれぐらいのびる?」なんて、愚かな質問です。
わかるわけない。
神様にしかわからない。
僕なら、175cmまでは楽勝にのびる、と答えます。
それで、安心するならね。

あと、人間の価値は、身長ではないですからね。
そこを、これから学んでくださいね。

Q外見について、よく指摘してくる彼(長文です)

外見について、よく指摘してくる彼(長文です)

私の彼氏は私の外見について、しょっちゅう細かく指摘してきます。
これまで(今も)言われてきとこと。

・髪‐前髪を作ってほしい→何度も言われ続け、作った
   髪を染めて欲しい→お金は半分出してくれ、染めた
   髪が痛んでる、ボサボサしてる→自宅でトリートメントをしたり、
   ブローしたりしているが、イマイチのよう

・メイク‐メイクをすると老けて見える、スッピンのほうがいい
     アイシャドウの色を変えたほうがいい→パープルからブラウン・ピンクへ

・ダイエット‐5キロ位痩せたほうがいい
       20代半ばで二重あごはマズい、二重あごは老けて見える
       脚が太い(太もも、ふくらはぎ、足首すべて)
       もう少しくびれがあったほうがいい

・服装‐ 地味→服を買ってくれたり、コーディネートのアドバイスをしたりして
     好みの格好をさせようとする
     胸元が大きく開いた服を着て欲しい→同上
下着はセクシーなものにしてほしい→彼好みの色やデザインのものを買った

・その他‐ 眠そうな目、もっとパッチリしてほしい
      胸が垂れてる、ハリがない→彼に言われ、腕立てに挑戦中

書き出したら、本当にいっぱい出てきました。


私の心情はというと…

最初は、彼の言うとおりにばかりしていたら自分らしさがなくなる、彼のお人形みたいで嫌だ
と思っていたのですが、実際に行動を起こして変えてみると、今までは似合わない、
勇気がいるなと思っていた格好にも挑戦することが出来たし、
以前よりもオシャレになって、周りからも褒められるようになりました。

太っていることも自分に甘かった結果なので、何も言えません。。

ただ、こんなに他人のことについて指摘したり、厳しい彼はちょっと変なのかなとも思います。
こんなにこだわる理由は何なのか。
彼は私自身を見てくれてなく、理想の女性を作りたいだけなのか。

こういう経験のある女性、また彼女の外見について口を出してしまう男性、
まったく干渉しない男性、色々な立場の方々からご意見をいただけたら幸いです。

外見について、よく指摘してくる彼(長文です)

私の彼氏は私の外見について、しょっちゅう細かく指摘してきます。
これまで(今も)言われてきとこと。

・髪‐前髪を作ってほしい→何度も言われ続け、作った
   髪を染めて欲しい→お金は半分出してくれ、染めた
   髪が痛んでる、ボサボサしてる→自宅でトリートメントをしたり、
   ブローしたりしているが、イマイチのよう

・メイク‐メイクをすると老けて見える、スッピンのほうがいい
     アイシャドウの色を変えたほうがいい→パープルからブラウン...続きを読む

Aベストアンサー

大好きな彼女に素敵でいてもらいたいからだと思いますよ。
貴方自身を見ていないのではなく、自分だけが見抜いた貴方のよさをもっともっと引き出したいのだと思います。

・・とは言っても、色々と要求されるのは大変ですからね。
貴方の気持ちを無視するわけにもいきませんから、好ましくないものや無理なものははっきりと意思表示されたほうが良いと思います。

個人的には、注文多いなって感じましたけど、注文言うだけじゃなくて資金提供などされているみだし、貴方が嫌でなければいいのかな?と思いました。

私もどちらかというと口に出してしまうタイプだと思います。
相手が気にしていそうな事は避けますけど、こうしたらもっと素敵になるのに!って思うと、なんとかして伝えたくなります(笑)

Q男性の方に質問です。 外見が全く好みでない人と体の関係を何回も持つことは可能なのでしょうか?

以前、こちらでhttp://questionbox.jp.msn.com/qa5257950.html質問させていただいたものです。

その節は色々と暖かいご回答ありがとうございました。
まだ、完全には傷は癒えてないというのが正直なところですが、前向きに考えることができるようになってきました。

ただ、やはり気になることがあり質問させていただきます。

男性は、全く顔が好みでない、不細工だと思っている女性と付き合い、何度も性交渉ができるのでしょうか?
ちなみに、スタイルも好みでない方です。
(彼はものすごく細い子が好きなのですが、私は160cm 50キロなので普通体系だと思います。 それに付け加え、彼は細い足が好きで巨乳は嫌い。 私は、Eカップで、下半身デブということを自覚しています)

私自身が、不細工、デブといつも元彼に言われていたので・・・
付き合っていた当初は、冗談でからかっているのだと思っていたのですが、どうやら本気で思っていたようです。

それで思ったのです。
男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・

遊びで体の関係を結ぶ方も世の中にはいるということはわかっています。
私自身は、好きな人としか関係を結ぶことができないので、気持ちは理解できませんが・・・

でも、たとえ体の関係だけだったなら尚更、容姿の好みの方とするような気がするのです。
それは、私の勝手な解釈なのでしょうか?

前回の質問でいろいろアドバイスをうけ、彼の言動は本心ではないのかもっていうことも重々承知しております。
しかし、どうしてもひっかかってしまったので、質問させて頂きました。

ご回答よろしくお願い致します。

以前、こちらでhttp://questionbox.jp.msn.com/qa5257950.html質問させていただいたものです。

その節は色々と暖かいご回答ありがとうございました。
まだ、完全には傷は癒えてないというのが正直なところですが、前向きに考えることができるようになってきました。

ただ、やはり気になることがあり質問させていただきます。

男性は、全く顔が好みでない、不細工だと思っている女性と付き合い、何度も性交渉ができるのでしょうか?
ちなみに、スタイルも好みでない方です。
(彼はものすごく細い子が...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男性です。

一般論で回答します。

>男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・

そういう男性もいます。すべての男性がそうとは思いませんが。

風俗で遊ぶ男性がいますが、たいていの場合は知りえる範囲の情報で自分の好みの女性を指名します。ところが、指名をせずフリーで遊ぶ男性もいます。この場合、お店側の都合で女性を選びますので、どんな女性がお相手になるかは全く分かりません。それでも性行為ができるんです。

ご質問者様の以前のご質問も拝見しました。かなりご自分に自信を失っているようですが、元彼の発言を真に受けてはいけませんよ。これだけ言えば諦めるだろう、程度の意味しかありません。

そもそも元彼がご質問者様に告白しアプローチしてきましたよね?確かにご質問者様はその男性の好みにぴったり合わないのかもしれませんが、少なくともアプローチの対象に選ばれたということはストライクゾーンには入っているということです。

全く論外だとしたら、元彼は通りがかりの女性に片っ端から声をかけていることになりますよね?

おそらく、ご質問者様よりも若干条件のいい女性と仲良くなれたので乗り換えた、という程度のことなのではないかと思います。

この程度の男のことは早く忘れて前向きに生きましょう。頑張って下さい。

40代既婚男性です。

一般論で回答します。

>男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・

そういう男性もいます。すべての男性がそうとは思いませんが。

風俗で遊ぶ男性がいますが、たいていの場合は知りえる範囲の情報で自分の好みの女性を指名します。ところが、指名をせずフリーで遊ぶ男性もいます。この場合、お店側の都合で女性を選びますので、どんな女性がお相手になるかは全く分かりません。それでも性行為ができるんです。

ご質問者...続きを読む

Q質問失礼します。女性、20代後半です。私は先月中旬まで入院していました。そこで、よく話しかけてきてく

質問失礼します。女性、20代後半です。私は先月中旬まで入院していました。そこで、よく話しかけてきてくれて、担当じゃないのに部屋に来てくれる看護師さんのことが好きになりました。私が退院するとき、もう会えなくなっちゃうね、って言われ、バス停まで荷物運んでくれて私のことをじーって見て、○○さんってさ…と言い、何ですか?と尋ねると、なんでもない、と言われました。そこでアルバイト先のお店のメモを渡すと、行く、でも1月は行けない、と言われました。でも、まだ来ません。まわりからは脈あり、あなたがいないときに来たんじゃない?って言われます。向こうはおとなしい方で、ちゃらちゃらした人じゃないです。3日に診察に行くので、手紙を渡そうかと思ってるんですが、内容は、挨拶を書いて、○○さん来てくれると思って待ってたのに、残念でした(/ _ ; )楽しみにしてたのに〜!(>_<)って書いて連絡先を書こうと思うのですが、どうでしょうか?

Aベストアンサー

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。
あなたに好意を抱いているのならば、なるべく二人きりで会おうとすると思うのです。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報