僕は芦屋に住む大学生です。
芦屋で弓道をやりたいのですが、どなたかサークルみたいなのをしりませんか?
教えてくださいね。

A 回答 (2件)

芦屋市民体育館で、芦屋弓道協会が活動していると

聞きました。
ズバリじゃないですか!!
残念ながら私が知っているのはここまでなので、後は自分で調べて下され、では失礼します。
    • 0

これは、偶然なんですが王子公園を子供と散歩したときに公園内に弓道の練習をしている人たち(いずれも年輩の方たち)を見ました。

練習場は、5人ぐらいが一度にできるぐらいの広さで的の近くに神戸市のマーク入りの暖簾?がありました。芦屋では、ないのですが参考まで
    • 0