かっこいい壁紙をダウンロードできるサイト知りませんか?
教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは♪



aika25さんの趣味に合った壁紙はこれら海外の壁紙サイトにあるかもしれません。
http://www.myidclub.com/
http://www.webshots.com/homepage.html
http://www.wallpapers.com/index.html

たいへん美しいヨーロッパの風景壁紙サイトです。
http://www.failteweb.com/

ついでに壁紙リンクも。
http://www.gekka.com/sozai/wallp.html
http://www.mail-friend.net/wallpaper/
http://www.kabegami-mega.com/
http://www.kabegami.net/links/ratings/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃいいのがたくさんありました!
感動です~!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/22 12:53

宇宙チックなら↓ココがお薦めですよ。


http://www.space.com/php/multimedia/imagegallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入ったのがいくつかありました~
ありがとうございます!

お礼日時:2002/02/22 12:52

こんばんは。


例えばどんなものですか?
あなたの思う格好良さを知る由もないので答えにくいです。
ご存じのように壁紙は至る所で落とせますが、
それを良いと判断するかは貴方次第です。
きっと気に入るのがなくて質問したのでしょうが、
せめて傾向を補足してください。
ちなみに僕は今のところ他人の壁紙は納得いかなかったので、
自分で撮った写真(太陽の塔)を壁紙として使っています。

この回答への補足

私の趣味だとなんか宇宙チックとかITチックとか、あと抽象的な壁紙がほしいです。
Windowsxpみたいな系統の壁紙っていえばわかりますか?
よろしくお願いします。。

補足日時:2002/02/17 03:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、忙しくて返事することができませんでした。。。
とりあえずいいのが見つかったのでよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無料で黄色い壁紙がダウンロードできるサイト教えてください!

タイトルどおりなんですが、PC用の無料で黄色い壁紙がダウンロードできるサイト教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
「バザールでござーる」の壁紙だと、黄色いのですが、、、。

http://kabegami.biglobe.ne.jp/bazar/bazar.html

それか、
1)デスクトップを右クリックし、プロパティ を選択します。
2)デザイン のタブを選択し、デスクトップの色 を”黄色”に選択します

この方法もありますが、、、。

参考URL:http://kabegami.biglobe.ne.jp/bazar/bazar.html

Qダウンロードしたいサイトがあるのですが、ダウンロードできません。ダウンロードする方法があれば教えてください。

ダウンロードしたいサイトがあるのですが、ダウンロードできません。ダウンロードする方法があれば教えてください。問題のサイトはこちらです。(大学入学資格検定 過去実施問題)http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/daigaku/daiken/03043001/005.htm

Aベストアンサー

普通にダウンロードできますけど?
パスワードも要求されないし、リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」で
普通に、当たり前のPDFファイルが落ちてきます。

それとも、ダウンロードできるけど開けないという事でしょうか?
それなら、Adbe Readerをインストールすれば済むだけの事ですが。

Q壁紙カレンダーをダウンロード出来るサイト!

カレンダーで毎月月代わりでダウンロード出来るサイトを
教えて下さい。
かわいいキャラクター物がいいのですが・・・。
ちなみに昨年はAfternoon TeaのHPからダウンロードしていたのですが
今年はないみたいです^^;
こういう感じのかわいい物があったら、教えて下さい!!

Aベストアンサー

ピングーのカレンダー、かわいいですよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/

Q壁紙をダウンロードしたら、デスクトップ情報にアクセスできない

壁紙をダウンロードしたら、今まで、デスクトップの何もない部分で右クリックで、デスクトップの壁紙などの選択をすることができたのに、
「設定、Adobe Flash Player9について」と出て、今までの、デスクトップの整理などができなくなりました。
どうしたらよいでしょうか?
今使っている壁紙を捨ててもかまいませんので、前の状態に戻したいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アクティブデスクトップが有効になって、フラッシュでも表示されてんのかな?
書かれていることだけでは確実な回答ができませんので、アドバイスだけ。

PCのトラブル対応で「○○をしたら××ができなくなった」場合は、やる前に戻すのが基本です。
  ソフトをインストールしたのならアンインストール。
  何かの設定変更をしたのなら、変更前に戻す。
これが基本。
「壁紙をダウンロードしたら…」がハッキリしているのなら、まずはその壁紙を使うのをやめましょう。
コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」に出てくるなら削除してみましょう。

Qネット上でできる ダウンロードせずにラベルの文字を作成できるサイトってありますか?

オフィスがはいってないpcなので困ってます

 どなたか知っているからいましたら、教えてください
   よろしくお願い致します

Aベストアンサー

> ダウンロードせずに

作成ソフトをダウンロードせずにって事でしょうか?
最終的にラベルの文字が出来てサイトに表示されても、それをダウンロードする必要はあるのでは。
それとも、サイト上で見れればそれでOK?


ラベル作成でなく、ロゴ作成で情報収集すると良いです。

ロゴ及び画像ジェネレーター - Cool Text
http://ja.cooltext.com/
All Logos on FlamingText.com
http://www.flamingtext.com/All-Logos
Web2.0 - Logo Creatr
http://creatr.cc/creatr/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報