「木」へんに「登」と書いて何と読むのですか?
手元に漢和辞典がなくて困ってます(^^;

A 回答 (2件)

だいだい です。

つまり、オレンジですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
助かりました~。

お礼日時:2002/02/17 03:28

こんばんは!

『だいだい』です。だいだい色とかの…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
助かりました~。

お礼日時:2002/02/17 03:29