どなたか教えてください。
西村京太郎の題名が思い出せないものがあります。
内容は確かこんな感じでした。
リーダーである大学生(といっても留年等で25,6歳だったと思います。)が仲間を集めて日本ダービー(かもしくは大きな競馬のレース)の売上金を強奪するといった内容です。
日本ダービー殺人事件かと思って購入したら違っていました。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「現金強奪計画(ダービーを狙え)」ではないでしょうか。

下記のあらすじでご確認ください。

http://www.h5.dion.ne.jp/~sabaken/hyousi/038.htm

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575506 …
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした。
ありがとうございました。
以前買ってたはずなのですが見当たらないので改めて購入して読み直します。

現金強奪計画 ダービーを狙え  角川文庫 ではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました。助かりました。
ダービー終ってしまいましたが読み直すつもりです。