プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなのですが、皆様が浮気をされたと感じるのは、相手が何をした時なんでしょう??
私は、恋人が他の異性と手を繋いで歩く・・・からでしょうか。。

A 回答 (7件)

私はキスからかなぁ~と思います。

手を繋ぐのは微妙ですねぇ

二人っきりで食事ってのはいいと思います。
私もしますけどあくまで知り合いとしてです。
でももし双方気があるならそれは浮気かもしれません。
    • 0

2人きりで飲みに行くなど、相手に対して好意があった場合浮気だと思いますね。

• 0

相手に好意があって食事などに二人で行くと浮気でしょうね。

• 0

20歳の女です。

3年付き合っていた彼がネットゲームで出会った女性と恋人同士のようなメールをしていました。
彼は実際にその女性とは会っていませんが、私は浮気と判断しました。信頼していた人に裏切られたのですから、すごくショックでしたよ。
浮気=「浮いた気持ち」ですから、手を繋いだりキスしたりしなくても、自分以外の異性に「気持ち」が動いてしまえば浮気なのではないでしょうか…。
    • 0

既婚男性です。

キスしたら浮気です。
    • 0

既婚です。

学生時代の友人に、「彼氏じゃなくても男友達とは自然と手をつなぐ。相手も気にしていない。」と発言していた子がいました。今思うと男友達が多いことを自慢していたのかな?聞かされた当時、「ふーん、世の中そんな人もいるんだ」くらいにしか聞いていませんでした。ただし、私はこれにあてはまりません。
例えば、連れの異性が川に落ちて片方の異性が引き上げようと手をつないだ・・・などの状況であれば必要性は感じられますが、「雰囲気で」「なんとなくつないだ」などは必要性を感じず、意図的かな~と。

仮にオットが「二人きりでバーに行くこと」をしたら浮気かな??と思っています(それを申告するかしないかはまた別として)。居酒屋へ二人で飲みに行った・・は仕事上(付き合いなど)あり得るかな・・と思います。
    • 0

私が知らない女性に 笑顔で挨拶を返したら 浮気ですね。

そうならない様に 「挨拶は進んで 自分から」 とも 言ってますが。
私が知っている女性なら 一緒に缶コーヒー迄は許します。
喫茶店から 浮気です。
    • 0