先日のふんどし先生のぎぼさん鑑定で、
大家族のお父さんの写真立がカタカタ
動いていたの気づいた人いますか?
ビデオでみたら、驚きました。

A 回答 (3件)

私も、on timeで見ました。


私は、写真立てが倒れたように見えました。
すぐ、主人に言ったのですが、主人は気づかず「ただ、光の加減でそう見えたんだろう」と、あっさり却下されてしまいました。
やはり、動いていたんですね。
ビデオにとればよかったと後悔しています。
    • good
    • 0

私もかなりびっくりしたのですが、


後日、ギボアイコスペシャルのようなものをやっていて(ゴーゴゴーで)
あの時、3つのカメラで撮っていたらしいです。
一つ目はON AIRされた映像
二つ目はふんどし先生
そして三つ目に、なんと、小さいの男の子(兄弟の下のほう)の子が
みんなで並んで話している少し後ろで遊んでいたのですが、
その子が立ち上がった際にお父様の遺影がある棚(?)に頭をぶつけていました。
番組の最後の方に放送されて、かなりうまくオチがついていました。
私もおもわず笑ってしまいました
    • good
    • 0

気付きました!!....うちのお母さんが。


私はその瞬間は見ていなかったのですが...。
母が大騒ぎしていたので、フジテレビの公式ページのBBSを
見に行ったら、すごい数の書き込みがあったので間違いありません!
....私も見たかった...m(- -)m

参考URL:http://www.watanabe-group.com/gogogo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「鑑定団」の鑑定は絶対ですか?

いつも見ていて思うのですが、たまに鑑定士が「だと思います」と自身が無さそうな言い方をするときがありますよね! 有名な方々なのでいい加減な鑑定とは思いませんが、絶対信用できるのでしょうか? よろしくお願いします。

Aベストアンサー

絶対ではありません。
以前鑑定額に関して翌週に訂正があったことがあります。
ただ、だいたいの相場だとは思っていいのではないでしょうか。
あちらもプロですから。

Q開運!なんでも鑑定団の鑑定士 岩崎紘昌さんは

岩崎紘昌さんを2、3日前のお家自慢の番組でお見かけしました。
昨晩『開運!なんでも鑑定団』久しぶりにを見たのですが、鑑定士席にいらっしゃいませんでした。
(西洋アンティーク特集のコーナーがあったのに)
開運!なんでも鑑定団のHPの鑑定士にも名を連ねていません。
安岡路洋さんもそうです。
なにか降板された理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

岩崎紘昌さんは、以前息子の不祥事で降板されたと聞いています。数年前のことだし、テレビ局も出演を解禁したのでは。?

Q本日(再放送)の「なんでも鑑定団」でウルトラセブンのおもちゃの鑑定額は

本日(再放送)の「なんでも鑑定団」でウルトラセブンのおもちゃの鑑定額はいくらでしたか。

録画していたのですが、直前で切れてしまったため、知ることができません。

Aベストアンサー

これでしょうか?
http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E9%91%91%E5%AE%9A%E5%9B%A3+%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3&hl=ja&resnum=4&ei=ju34S4nTG42o6QPY7fCQAw&sa=X&oi=blended&ct=res&cd=4&ved=0CAwQFjAD&source=m&rd=1&guid=on&u=http%3A%2F%2Fblog.chatta.jp%2Ftintoy1956%2Fkiji%2F8905.html
携帯で検索したサイトなのでパソコンで見えるか心配です。
私も鑑定団は好きでよくみます。
ゴジラだったか、本人評価額5万円が700万には驚きました。
誰が買うの?(笑

鑑定団(スペース)ウルトラセブンで検索されると出てくると思います。
間違えてたら、ごめんなさい。

Qなんでも鑑定団、マイセンコーヒーカップの鑑定額?

関西地方、9月10日放送、「なんでも鑑定団」
マイセンカップを100万円で買われた方の鑑定額はいくらだったか
ご覧になられていた方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見てはいなかったのですが…こちらのカップでしょうか?

マイセンのコーヒーカップセット
本人評価額:1,000,000円
鑑定価格:350,000円
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20130910/07.html

Q「なんでも鑑定団」で高額鑑定出た人たちはうれしい反面不安にならないんで

「なんでも鑑定団」で高額鑑定出た人たちはうれしい反面不安にならないんでしょうか?「あのじいさんとこお宝あるぜ!」とか言う感じで、泥棒に狙われたりしないんでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

個人的には、泥棒より税金回収やら国宝認定とかで国がちょっかい出してくるイメージがあります。


おすすめ情報