先日のふんどし先生のぎぼさん鑑定で、
大家族のお父さんの写真立がカタカタ
動いていたの気づいた人いますか?
ビデオでみたら、驚きました。

A 回答 (3件)

私も、on timeで見ました。

私は、写真立てが倒れたように見えました。
すぐ、主人に言ったのですが、主人は気づかず「ただ、光の加減でそう見えたんだろう」と、あっさり却下されてしまいました。
やはり、動いていたんですね。
ビデオにとればよかったと後悔しています。
    • 0

私もかなりびっくりしたのですが、

後日、ギボアイコスペシャルのようなものをやっていて(ゴーゴゴーで)
あの時、3つのカメラで撮っていたらしいです。
一つ目はON AIRされた映像
二つ目はふんどし先生
そして三つ目に、なんと、小さいの男の子(兄弟の下のほう)の子が
みんなで並んで話している少し後ろで遊んでいたのですが、
その子が立ち上がった際にお父様の遺影がある棚(?)に頭をぶつけていました。
番組の最後の方に放送されて、かなりうまくオチがついていました。
私もおもわず笑ってしまいました
    • 0

気付きました!!....うちのお母さんが。

私はその瞬間は見ていなかったのですが...。
母が大騒ぎしていたので、フジテレビの公式ページのBBSを
見に行ったら、すごい数の書き込みがあったので間違いありません!
....私も見たかった...m(- -)m

参考URL:http://www.watanabe-group.com/gogogo/
    • 0