プロペラは 1 個 いくらなのでしょうか?
一般人が 買うことは できるのでしょうか?
自前のぺラを 使用しない選手も いるのでしょうか?

A 回答 (1件)

プロペラは一個2万円ぐらいだたと記憶しています。

たぶん、選手への販売について滞るといけないので
一般販売はしていないと思います。

自前のペラということですが、
厳密には開催中はモーターに関係するものは
他人は触れては行けないはずですので、
最初に持ち込んだ5枚以外を使う選手はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 19:53