アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年くらい前のアーケードゲームだったと思いますが、
名前が思い出せません。

・画面を切り取っていって、画面上のボスキャラを
 画面の数%に追いつめると1面クリア。
・ボスキャラは1面がドラゴン、その後に蠅、
 テントウ虫、手のひら、拳骨、ドクロ、蟹なんかが
 あったような..。

こんな感じなのですが、分かりますでしょうか。
今でもどこかで遊べますか。

A 回答 (2件)

1989年にタイトーから出た、ヴォルフィードで間違いないでしょう。

17年前ですね。
下のサイトに 手のひら と ドクロ の写真が出ています。携帯で420円でダウンロードできるようです。
1度ご確認ください。

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
携帯がボーダフォンじゃないのでどうしようかって悩んでます。(^^)
とにかく、すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 18:23

ヴォルフィード?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これですっきりしました。

お礼日時:2006/06/04 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!