プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 貴金属などの大事なものや、エッチ本など他人に見られたくないものなどを、人は家の中のどこに隠すのかというようなことについて研究されている論文や書籍、またはホームページを探しています。
 
 大学の卒業研究の参考にしたいと思い図書館やネットで探しているのですが、なかなかみつかりません。

 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

サイニーという論文検索サイトを利用してみてはいかがでしょうか?


キーワードを入力して検索すると探している論文が見つかるかも知れませんよ。

参考URL:http://ci.nii.ac.jp/cinii/servlet/CiNiiTop#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はここのサイトの存在を知りませんでした。早速利用してみたいと思います。

お礼日時:2006/06/14 00:18

そう言ったHPは存じません。


ただ、古来より「木を隠すなら森の中」と申します。
また、プロの泥棒は子供部屋だけは決してチェックしないそうです。
その代わり、仏壇、冷蔵庫、植木鉢、額縁はチェックするそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒論の足場固めとして、前例的な論文などの情報を探しているのですが、プロの泥棒の観点も無視すべきではないのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 23:49

そういうことならはプロの泥棒に聞いてみればいいと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
私がなぜそういった論文を探しているのかというと、卒論で大事なものの隠し場所の傾向について調べたいと思い、そのためには類似した前例を参考にすることが必要だという教授からのアドバイスがあったからです。
説明不足ですいません。

補足日時:2006/06/13 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!