毎年,大阪で行われているフィッシングショーで
メガバスから干支カラーのルアーが抽選で当たった人は
もらえていたのですが今回はそういった抽選がなかったようなのですが,
今年はどうなったのか知っている方がいましたら教えていただけませんか?

今年は,展示もなかったです。
大阪で,手に入れることができた人はいるのでしょうか?

また,東京での状況も知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

東京では抽選をやったそうです。

列に割り込みした人がいてちょっと騒ぎがあったらしいです。
ちょっと興味無いんで詳細は分かりませんが…
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂きありがとうございます。

うわさで,東京の釣り博で○○○の人と抽選でもめたという
話を聞きました。

真面目にやっているひとは,いつも被害を被り損ばかりする
世の中ですね。(-_-、)