アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだのMステで、ピアノを弾きながら「信じる力が私を強くする」と歌っていた、外人顔で日本語ぺらぺらで髪が長い女性でインディーズ出身の歌手は誰ですか?なんと言う曲ですか??

A 回答 (5件)

アンジェラ・アキです。


ちなみに、31日にファーストアルバムを出したので、
興味を持ったのなら、そちらをお聞きになっては?
今までに彼女が出したシングルがすべて収録されています。
もちろん、MステでうたったThis Loveも。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F8O …

ちなみに、#2さんが、デビュー曲がKiss me goodbyeと言っていますが、
それは違いますね。デビュー曲はHOMEですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2006/06/05 10:58

徳島出身のアンジェラ・アキさんは徳島弁で話します。



また、この曲は、アニメ「BLOOD+」のエンディング曲ですが、
韓国映画の「デイジー」のイメージソングもになっています。

参考URL:http://blog.eigafan.com/daisy/archives/2006/05/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2006/06/05 10:58

アンジェラ・アキさんで、曲は「This Love」だと思います。



参考URL:http://www.angela-aki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2006/06/05 10:59

アンジェラ・アキさんです。

曲はThis Loveです。

ちなみにデビュー曲のKiss me goodbyeはファイナルファンタジーのテーマ曲でした。
彼女のお母さんが外国人みたいですね。どこの国かは忘れてしまいましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2006/06/05 10:59

アンジェラ・アキさんです。



参考URL:http://www.angela-aki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2006/06/05 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!