プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親がダイエットもせず夜寝ている間脳梗塞になるのが心配夜血液をきれいにする方法は?

A 回答 (2件)

完全な予防法ではでは無いけど、血液の流れが良くなるように、


毎日 水やお茶を多めに飲み続けてます。(2L以上)
コレステロール高めだけど 今のところトラブル無し。
寝る前も お茶飲んでから寝ますよ!!
腎臓悪くなければ 飲む量を増やしても 差し支えないはず??
既に 心筋梗塞 脳梗塞になっているなら医者に相談してから
色々 健康法試そう!! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりやすかったです。
参考にします。

お礼日時:2006/06/05 00:18

医学的知識のないまったくの門外漢の私ですが、そんな私でもそれはおかしいとすぐに思いました。



お父さんは毎晩脳梗塞になるのですか?

夜寝ている間脳梗塞になっていたらもうすでにこんな症状が現れているということですか?「半身不随、半身麻痺、しびれ、感覚の低下、手足の運動障害、意識障害、言語障害、昏睡」

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=2 …

それとも、お父さんはまだ脳梗塞になっていない、でもそれならあなたには、未来のこと、夜寝ているあいだに脳梗塞になることがわかるですか?

この回答への補足

目が部分的に充血してるしこれから病気になるんじゃないかな?ってことをいっているのです。

補足日時:2006/06/04 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!