14.5年程前に出ていたマンガで、アマテラスという作品(美内すずえ著)があったと思うのですが、何巻で完結したのか、それと現在でも販売されているのか知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

まだ続いています。

昨年の秋に第4巻が、10年ぶりくらいに出ましたね~。(^_^;)
これにあわせて、雑誌でも特集号を出していました。
また、アマテラスのCDも販売されているみたいです。

ちなみに、このCDは美内先生が主催する「精神世界を探求する会」で通信販売されています。
美内先生…最近は、精神世界の探求に熱心の様ですね…。
ガラ●の仮面の続き…早く読みたいのに~~っ!!

参考URL:http://homepage2.nifty.com/o-ennetwork/amateracd …
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
10年振りですか・・・。
何か作者にあったのでしょうかね~。
そっちの方も少し気になります。

まだ続いているようです。

「アマテラス」
角川書店より発売
定価 420円

参考URL:http://homepage2.nifty.com/o-ennetwork/miutiheya …
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
本屋さんへ行って探してきます。

まだ、完結していないみたい、

つい、先日、新刊が出てたよ。
不十分な情報で、申し訳ないけど、
見かけたもんだから。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい御回答ありがとうございました。
まだ続いているとは・・・驚きです。
週末に本屋さんへ探しに行ってみようと思います。