アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア語会話に出ている黒田龍之介さんについて、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは!頂いたお礼今日読みました(^^;)再度失礼します。



検索エンジンにて『塩田貞治』で検索すると、ファンサイトが何件かヒットしました。
参考URLは、所属事務所・ワンダープロのHPです。
『PROFILE』で詳細なプロフィールが見られます。(要Acrobat Reader)
また、東京製菓専門学校卒の経歴を生かし、TV誌『TV LIFE』でお菓子のレシピを連載しています。
イラストも御本人が描いていますが、丁寧で上手いイラストでした♪

以上、既にご存じの情報でしたら申し訳ないです…。

参考URL:http://www.dianet.or.jp/WONDER-PRO/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・。再びありがとうございました。
塩田貞治さんって、20代半ばだったんですね。
10代かと思ってました。
え~ありがとうございました!笑

お礼日時:2002/03/24 00:12

こんばんは!



NHK教育『ロシア語会話』の先生・黒田龍之介さんは
東京工業大学等でロシア語を教えてらっしゃるようです(2000年発行の著作によると…)。

著作は以下の通りです。
『羊皮紙に眠る文字たち-スラブ言語文化入門-』現代書館・1998/12/20 2300円
『外国語の水曜日-学習法としての言語学入門-』現代書館・2000/10/20 2400円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、間違ってました。黒田龍之助さんではなく、塩田貞治さんでした。
しかも、「助」っていう字も間違ってました。あ~~すいません・・・。

お礼日時:2002/02/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!