このPVは、色々なアーティストのPVをパロっていてとても面白いんですけど、誰のなんて曲のパロディ?ってのがいくつかあるのです。誰か全部分かりませんか?暇なときで良いので教えてね。

A 回答 (1件)

ちょうどこの曲のクリップあったので、見ながら確認しました。

出た順番に書いていきますね。
LOVEマシーン(モーニング娘。)
STAY AWAY(ラルク・アン・シエル)
Automatic(宇多田ヒカル)
Wait&See~リスク~(宇多田ヒカル)
HIGH PRESSHERE(T.M.Revolution)
恋のダンスサイト(モーニング娘。)
本能(椎名林檎)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
Wanna Be A Dreammaker(globe)
WHY(平井堅)
あ~よかった(花*花)
あと2曲あるみたいですが、ちょっと分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答、ありがとうございます。 globe と T.M.Revolution は何の曲のPVか疑問が解けました。あと、“ゆず”っぽいPVが有るのですが、、、
 あと、ファーストフード店で踊ってるのと、ドラキュラのが誰のかすら全く分かりません。誰か知っている人がいれば教えてください。

お礼日時:2002/03/04 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンパンマンの声ってあの戸田恵子?

先ほどテレビで「アンパンマンの戸田恵子さんが・・」と言っていたのを聞き、とてもビックリしました!!

戸田恵子って、ショムニとかに出てる人ですよね!?
知らないとすればお恥ずかしいのですが、教えて下さい!!

Aベストアンサー

そうですよ!あの戸田さんです。
幅広い活躍されていますよね!

QINVOKEのPVを全部見たいんです

T.M.Revolutionの新曲インボークのプロモを最初から最期までをビデオでみたいのですが?
見れる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

CS放送やケーブルテレビでは音楽専門局がいくつかあります  私はヴューシックとスペースシャワーを主に見ていますが見れると思いますよ  スペシャはホームページでもプロモが見れるって聞いたことがあるんだけど  私はホームページではみたことがないです  テレビをつけると見れるもので...

Qアンパンマン(戸田恵子さん)の旦那さんてバイキンマン(中尾隆聖さん)?!

声優(女優)の戸田恵子さんのご主人は、同じく声優の中尾隆聖さん、って本当なのでしょうか?
(そういう噂を耳にした・・・)

Aベストアンサー

戸田恵子さんのご主人は、俳優の井上純一さんですよ。(参考URL)
たまにテレビでもご主人の話をしていますね。

参考URL:http://www.solarcompany.co.jp/solar/inoue_j.html

QPVを全部みたいです

こんばんは。
SMAPの新曲のPVを全部見たいのですが、どうすれば見れるでしょうか?
関西の番組では全部流れたと聞きました。
ちなみに私は広島です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

CS放送やケーブルテレビの音楽局でよくPV流れてますよ
SMAPの新曲も最近はよく流れてます
ご自分で加入してなかったら誰か加入してる人に
録画してもらっては
回りにいなければデパートやヨーカドーやジャスコなどの
大きめのスーパーの家電コーナーや大き目の家電店とかで
ケーブルテレビの番組をテレビ画面に映してるとこで
よくPVが流れてるのでそちらで見てみては
ケーブルテレビの会社の前にもモニターがいっぱい置いてあって
各局が見れるようになってたりしますし
土日にはスペシャで50位までの曲をずっとカウントダウンし
歌詞つきPVになってるのでいいですよ
順位はスペシャのHPで確認できるので見て時間を合わせて
見にいけばいいのでは

参考URL:http://www.spaceshowertv.com/

Q戸田恵子さんって妊婦さん?

タイトル通りなんですが(笑)
今日お正月のショムニの記事で、戸田恵子さんが妊婦姿で云々…
みたいな記事を見たんですけど、戸田さんは妊娠されてるんですか?
役の上だけですかね?写真はお腹を抱えてましたが、HRとかは普通ですよね。
すいません、なんか気になって(^^;

Aベストアンサー

当然、役の上だけですよ。

QこのPVのアーティスト・曲名をお教えください

音楽専門チャンネルで1ヶ月ほど前にみたのですが。
 ・バスの中で若い男性がメールを打っている
  「もうすぐ付き合って~ヶ月だね、遊びに行こうよ。お泊りもいいかな」
 ・喫茶店にいる女性が返す
  「ごめん。その日はだめ、あえない」
 ・男性:「最近あっちゃん変だよ、好きな人でも出来た?なんてね」
 ・女性(間をおいて):「ごめんなさい。今度ちゃんと話すから。あなたのせいじゃないの」

 などという内容で、ビデオの最後に喫茶店にいる女性が満面の笑みで、どうやら「他の好きな人」を迎える、というものなのですが・・。多分「桜」が関係したビデオだと思われるのですが、、ご存知の方がいらっしゃればぜひお教えください!よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

何度もすいません。
よそのサイトで聞いた結果、nobody knows+の『さくら』だそう。
調べてみると結構古い曲でアルバムにも入ってるそうです。 確かに最近の彼らの曲調とは全く違いますもんね。
・・・ってorutaさん、もうココ見てないかっ。

Q2005年フジテレビ2時間サスペンスドラマ

ドラマの題名は、わかりませんが確か浅野ゆう子さんが、女性検事役で、戸田恵子さんが、女性弁護士役のドラマでした。途中までしか、
見ていなかったので、戸田恵子さんの恋人(ドラマでは、無実の罪で
自殺したことになっている)が、本当に殺人事件の犯人なのか、
そうじゃないのか、わかりませんでした。ご存知の方がいたら教えて
下さい。

Aベストアンサー

検索してみたら
「女達の罪と罰 姑殺しの嫁が隠す謎!?真実を追う検事VS弁護士」
っていうのが出てきましたが違いますか?

参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/dramaarchipelago2007/archives/6300159.html

Q国内アーティストで、PVがアニメの作品はどんなものがありますか?

国内アーティストで、PVがフルアニメでおもしろいものを探しています。

私が知ってるところだと、スタジオ4℃が作ったコラボ4部作(m-flo、ドーピングパンダ他)、プロダクションIG制作のm-flo、グレイ、ケツメのトレイン、スキマ、スネオヘアー、ウタダの最新シングル・・・あたりくらいなのですが。

このほかに、ご存知の方がいましたらぜひ教えてください!よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

・FENCE OF DEFENSEのDATA NO.6
ガイナックス制作。「オネアミスの翼」を気に入ったメンバーが依頼したとの事ですが、
もの凄い制作費(当時1000万円)だという割に出来は地味でした。
アルバム(FENCE OF DEFENSEIII-2235 ZERO GENERATION-)のジャケットやブックレットにも
貞元さんのイラスト(といっても背景画ですが)が使われていました。

・フルアニメではないのですがBOOWYのMarionette
こちらもガイナックス制作ですね。今見てもかっこいいです。

Q声優の仕事をよくやる、俳優。

声優の仕事を頻繁にやるけど、本業は俳優っていう人を教えてください。
例えば、戸田恵子さん、萩原聖人さん、森田順平さんなど。

Aベストアンサー

スネークの声で有名な大塚明夫さんも、本業は舞台俳優だった気がします。

Q怖いPVについて(誰のPV?)

10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。
さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。
あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。
すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

歌詞から察するに…
YAPOOSのHYSっていう曲じゃないでしょうか?
ヤプーズでヒス、です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報