このPVは、色々なアーティストのPVをパロっていてとても面白いんですけど、誰のなんて曲のパロディ?ってのがいくつかあるのです。誰か全部分かりませんか?暇なときで良いので教えてね。

A 回答 (1件)

ちょうどこの曲のクリップあったので、見ながら確認しました。

出た順番に書いていきますね。
LOVEマシーン(モーニング娘。)
STAY AWAY(ラルク・アン・シエル)
Automatic(宇多田ヒカル)
Wait&See~リスク~(宇多田ヒカル)
HIGH PRESSHERE(T.M.Revolution)
恋のダンスサイト(モーニング娘。)
本能(椎名林檎)
TSUNAMI(サザンオールスターズ)
Wanna Be A Dreammaker(globe)
WHY(平井堅)
あ~よかった(花*花)
あと2曲あるみたいですが、ちょっと分かりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。 globe と T.M.Revolution は何の曲のPVか疑問が解けました。あと、“ゆず”っぽいPVが有るのですが、、、
 あと、ファーストフード店で踊ってるのと、ドラキュラのが誰のかすら全く分かりません。誰か知っている人がいれば教えてください。