マッサージチェア(FAMILYのFMC-100)を通販で(インターネット)買いたいのですが、5年保証が付くショップはあるでしょうか?
壊れやすいので一年保証では心配です。

A 回答 (1件)

僕も不安なんでよく延長保証に

入ります。安いのだと保証料も
たかがしれてますが価格自体が
高額だと保証料も高額になるんで
難しいですけど。

ソフマップや上新電機やベスト電器
あたりは延長保証がありますよ。
しかも4年間修理費用の減額なしです。
僕も4年目にテレビを無料で直して
もらいました。
    • 0