マッサージチェア(FAMILYのFMC-100)を通販で(インターネット)買いたいのですが、5年保証が付くショップはあるでしょうか?
壊れやすいので一年保証では心配です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

僕も不安なんでよく延長保証に


入ります。安いのだと保証料も
たかがしれてますが価格自体が
高額だと保証料も高額になるんで
難しいですけど。

ソフマップや上新電機やベスト電器
あたりは延長保証がありますよ。
しかも4年間修理費用の減額なしです。
僕も4年目にテレビを無料で直して
もらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチェ・ゲバラの歌

チェ・ゲバラの歌のタイトルが知りたいです。

スペイン語で歌われていて、
ラスト"♪~Comandante Che Guevara”で終わる曲なのですが、
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

"Hasta Siempre Comandante" ですね。
下記サイト参照。

参考URL:http://ameblo.jp/vagabunda/entry-10060978040.html

Qマッサージチェアに長期保証は必要?

パナソニックのアーバンを購入予定です。
長期保証をつけるかつけないかで悩んでいます。
マッサージチェアをお持ちの方に故障頻度をお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

同じ会社の品物です。販売時の最高級機種でした。一応名も通っているし安物ではないので、そう壊れるものでもないし、つけないでも大丈夫かなと思っていました。購入時店員さんから機械物ですから付けておいたほうが安心ですよ、といわれ5年保障を付けました。4年半使用となりましたが徐々に揉み玉の動きが左右変わってきて違和感を感じるようになりました。連絡したところ、すぐに修理となりました。説明によると一番圧がかかるところなのでといわれました。この時期の部品の交換が多いそうですので、保障は長期がお勧めですよ。数千円で5年とか10年とか安心して酷使できるわけですからね。

Q2チェと4チェ

昨日リンが仲間に加わった際、ベルぞろいで台枠色違いが起こりました。その数G後、強ザコ赤登場で2チェGet!
うきうきで打っていましたが32Gスルー???
ステージはジャギ、強ザコ赤にはただのパンチでした。

高確2チェは確定ですよね!?

そこで質問です。今回の2チェはタイミングよく押せただけで4チェだったのでしょうか?以前、目押しができなければ2チェなのに4チェに入るのかという質問でYesという回答をもらっています。逆もあり得るのでしょうか??

Aベストアンサー

LED矛盾は高確率(M3)確定演出ですが、
ごく稀にガセがあるそうです。

ちなみに、
4チェを2チェで停めることは不可能です。
    

Qマッサージチェアの購入

マッサージチェアを購入したいと思うのですが、
どのメーカーのを購入すれば良いか迷っています。

どうかみなさんのお薦めのメーカー(or商品)を教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メーカーやグレードによって揉み方や強さが違いますので販売店では必ず実際に試してから選んでくださいといわれました。
人間にやってもらうマッサージでも人によって相性があるくらいですからね。
ファミリーとナショナルではナショナルのほうが強く揉んでくれる感じです。
肩のもみ方も微妙に違いました。
じっくり時間をとって電気店で比べてみてください。

Q北斗の2チェ

北斗で、ケンシロウの服破りで2チェが出ました。ちなみに、レバーON時ではなく、1リール停止後(だったと思うのですが)この時に、枠ランプは黄色でした。この場合、2チェによるボーナス当選なのかそれとも演出なしの2チェと判断してよいのでしょうか?この次のゲームで全消灯となり、次ゲームでユリアに会いました。

Aベストアンサー

私も服破り+2チェでBB当選(と思われる)経験があります。
その時は逆算して32G前までに2チェ以外の当選契機役は引いてなかったので、確実に2チェでの当選だと思われます。
質問者様の場合、2チェ+枠ランプの色違いと言うことは、高確モードで2チェを引いたってことですよね。
#1の方がおっしゃるように、演出ナシというのは、本当にまったく演出が何もない状態なので、該当しませんね。
おそらく2チェで当選したと思われます。

ちなみに滞在モードは不明でしたが、指ポキ+2チェで非当選という経験もあります。
服破りも指ポキも3回ずつ経験があるのですが、服破りは全て当選、指ポキは全て非当選でした。
あまり詳しい演出と出目の関連は知りませんが、私的には「服破り+2チェ」は鉄板で前兆以上(当選)と解釈しています。

Qマッサージチェアはどうですか?

先日電気店に行ったらマッサージチェアがおいてありました。値段は20万円程度するのですが、マッサージチェアを買った人がいたらいくらぐらいのを買ってその結果どうだったのか教えてください。

Aベストアンサー

私もピンからキリまであるので、どれにすべきか迷いました。
結局、リビングで使うということからリビングに合うものとしてアーバンにしました。
最初は19,800円の物にしようかと思いましたが、実際試用してみると、高いのがGOODでした。
でも、場所や値段の事も考えると悩み、実際使い続けるだろうかと思いましたが、これが結構良いのです。
今では帰宅して時に使って、風呂上りに使って快適です。

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/price/massage.htm

Qチェ・ホンマンはチェ一族ですか?

K1に出場しているチェ・ホンマンは、NHK「チャングムの誓い」にでてくるチェ一族と血縁関係はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

韓国では金(キム)、李(イ)、朴(パク)、鄭(チョン)、崔(チェ)の五つは「五大姓」と言いまして、この五つだけで人口の半分くらいいます。だから本貫という一族の本籍のようなもので区別します。本貫が違えば同じ姓でも別の一族だとみなされます。

なので本貫を比べてみないと言いようがないのですが、もし同じならテレビの煽りで使われたりするのではないかと思いますので、関係ない可能性のほうが高そうな気がします。

Qおすすめのマッサージチェアは?

10年使ったマッサージチェアがこわれました.ナショナル(パナソニック)製の,初期のものでした.もみだまは二つ,ふくらはぎの部分はバイブレーターつきでした.買い換えを検討中ですが,おすすめのメーカー・機種はなんでしょう?よ~くこりをほぐしてほしいです.電器屋さんに言ったら,パナソニック,フジリョウキ,ファミリー,サンヨーなどがありました.20~30万円出すと,相当立派なのがならんでいました.

Aベストアンサー

各メーカー必ず言うことですが・・・
一番最高の製品が一番いいそうです。
持てる技術の全てを注ぎ込んでいるのでその差は歴然だとか・・・

シェアNo1はフジ医療器だそうで最高峰になるとストレッチまで可能だったり
マッサージ種類が800近くもあったり、空気圧を使ったりとまさしく至れり尽くせりだそうです。
http://www.fujiiryoki.co.jp/product/massagechair/index.html

Q旧 北斗の拳 2チェ時の台枠ランプ色について

今更ですが旧北斗の拳で、2チェが入った時に台枠ランプ色が赤以外だと ”高確時の2チェで「当選確定」”ではなかったですか?自分は、ジャギステージで、2チェが入りその時台枠ランプが紫に光りました。当選したかな?と思いきや、32ゲーム越えていつの間にか転落しました。。。

Aベストアンサー

2チェ→LEDランプの色矛盾は、ボーナス確定ではありません。

No.1さんが言われているとおり、その2チェを引いた事で高確モードに移行したというだけです。高確モード中に2チェを引いたのならばボーナス放出ですが、2チェを引いて高確モードに移行したのであればボーナスにはなりません。

さて、ここでNo.3さんの回答が気になってきます…
>確か北斗の演出って、前ゲームでの状態を参照して演出が決まり、その後の役によってモード移行をするのだと記憶しています。
>
>すなわち、2チェでLED矛盾は前ゲームの時点で
>高確状態だったためBB確定となります。

これは前半部分は正解、しかし後半は間違いです。
北斗の拳でモード移行が行われるタイミングは、モード移行子役に当たった時の第3リール停止ボタンから指を離した瞬間です。
その為、例えば画面上の演出が「ケンシロウの大オーラ(青)」という高確モード以上が確定する演出だったとしても、第3リールから指を離した瞬間に『リプレイ当選によるモード移行で降格』になる事があります。
なので・・・「前ゲームでの状態を参照して演出が決まり、その後の役によってモード移行をする…」というのは合っています。
それをもとにNo.3さんは「LEDのランプの色矛盾という演出(高確モード以上が確定)が発生したという事は、その一つ前のゲームが終わった時に高確率モード以上だったという事になるから、今回の2チェで前兆モードへの移行が確定になる」と考えられたようですし、事実そうなりそうなものですが…残念ながら違います。

重要なのはLEDランプの点滅が発生するタイミングです。
LEDランプは、子役が揃い、第3リールから手を離した後に点滅します。
もっと正確に言えば、第3リールから手を離した瞬間にモード移行が行われて、その後に点滅します。
つまりLEDランプの色矛盾だけは、他のモード確定演出のように前ゲームの状態を表すのでは無く、まさしく今現在のモードが高確率以上だという事を表示しているのです。

なので、、、
低確・通常モード時に2チェを引く→第3リールを離した瞬間に高確モードへ移行→高確率モードなのでLEDランプに矛盾が発生→ボーナス放出には繋がらず…
という現象は起こります。

以上。長文で判りにくかったと思いますが、どう説明しようかと悩みながら書いていた結果こうなってしまいました。
失礼いたしました。

2チェ→LEDランプの色矛盾は、ボーナス確定ではありません。

No.1さんが言われているとおり、その2チェを引いた事で高確モードに移行したというだけです。高確モード中に2チェを引いたのならばボーナス放出ですが、2チェを引いて高確モードに移行したのであればボーナスにはなりません。

さて、ここでNo.3さんの回答が気になってきます…
>確か北斗の演出って、前ゲームでの状態を参照して演出が決まり、その後の役によってモード移行をするのだと記憶しています。
>
>すなわち、2チェでLED矛盾...続きを読む

Qマッサージチェア故障したらいくら?

ファミリーのD1若しくはナショナルのリアルプロGの購入を検討中ですが、電気店の保証をつけるか迷っています。かなり大きくしかも重い商品なので、簡単にメーカーへ持ち込んだり、送ったりできないと思っています。
そこで他の商品でもかまいませんが、マッサージチェアが故障した経験のある方にお尋ねします。
1故障内容
2修理代金の総額
3修理期間
4サポートの対応
5その他なんでも
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もうかれこれ7、8年ほど利用しています。
ナショナルの「モミモミアーバンリラックスEP596」で、購入当時は20万円以上だったと記憶しています。

1故障内容
・5年ほどで、駆動ベルトがだめになり、揉み球が動かなくなった。出張修理で、Vベルト交換。

・揉み玉の軸が折れて、揉み球が出てこなくなった。同時に、布地のカバーが破れてしまった。揉み球の交換、カバーの交換

2修理代金の総額
全て、出張修理
前者は、Vベルトの交換で、約15,000円
後者は、揉み球機構の交換とカバーの交換で約60,000円

3修理期間
前者は、修理依頼を電話でお願いして、数日後、即日修理。
後者は、部品等の取り寄せのため、約1週間程度を要しました。

4サポートの対応
個人的見解です。松下グループのサポートは、大変親切だと思っています。そのために、家電製品は、パナソニック製品(松下グループ)の製品を好んで利用しています。

5その他なんでも
修理依頼をしてから、大変音が静かになりました。Vベルトの緩みなどで、だんだん振動がはげしくなりましたが、修理後は、動作しているのかしていないのかわからないほどです。私は、ほとんど利用しませんが、家内は、ほとんど、毎日数時間利用しています。

一番故障し易い部分は、Vベルトのようで、温泉の娯楽室においてあるものは、利用頻度が高いので、ベルトの交換は1年に複数回交換するそうです。

もう一つお教えしましょう。「永久保障」制度をご存知ですか?ヤマダ○機で、年会費、3000円(クーポン券をくれますので実質ただです。)。加入後、2週間後から利用可能で、何度でも利用できます。(ただし、家電量販店の競争も激しいのでいつまで続くのかは保障のかぎりではありません)。加入後、1ヶ月後に、幸い(?)にして、マッサージ機と大型テレビが故障いたしました。両方で約7万円ほどが、全て無料でした。いずれも、メーカからの直接のサービスでした。製品は、他の家電量販店での購入製品も対象です。

幸せ、幸せです!!!

もうかれこれ7、8年ほど利用しています。
ナショナルの「モミモミアーバンリラックスEP596」で、購入当時は20万円以上だったと記憶しています。

1故障内容
・5年ほどで、駆動ベルトがだめになり、揉み球が動かなくなった。出張修理で、Vベルト交換。

・揉み玉の軸が折れて、揉み球が出てこなくなった。同時に、布地のカバーが破れてしまった。揉み球の交換、カバーの交換

2修理代金の総額
全て、出張修理
前者は、Vベルトの交換で、約15,000円
後者は、揉み球機構の交換とカバーの交換で約6...続きを読む


人気Q&Aランキング