他愛のない質問ですが、皆さんの起床時間と就寝時間を教えて下さい。
大体でいいです。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは!

いつも皆さんの質問をみておりますよ~。
ところで、先の質問の答えですけれど、会社のときは朝5時50分起床
就寝は夜の11時~0時の間位です。
休みの日は用事が無ければ寝る時間はいっしょで、起きる時間は朝7時
前後でしょうかね?この時間って言うのは長年狂ったことがありません
ので特に気にしたことはありませんが、稀にパソコンに狂った時は夜の
9時半ごろに寝るときもあります。これでまともな答えになっているん
でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

え~回答になっていますとも。
私も、学校がある時は、まぁ早寝早起きなんですが、休みの時はかなり不規則なので、改善したいのですが・・・。何年間も同じ事を思い続けているんですけど、どうにもなんか・・・。ダメですよね、本当に・・・。
最近なんか、オリンピックのせいで・・・。もう、ヤバイです・・・。
あっ、全然関係ないですね。
え~回答ありがとうございました。

主人のお弁当を作る時間があるので、起床は6時です。

就寝なんですが、日によって違います。
早い時は子供に合わせ、9時半頃になることもあるし、主人を待って11時半という時もあります。
夜中や明け方に子供に起こされることもありますので、なかなか、思うような睡眠が取れないでんですよね。

以上。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変ですけど、早寝早起き、いいですね。
まぁ、不規則なのは自分が悪いんですけど・・・。笑