東京で阪神タイガースファンが集まるお店(居酒屋とか)ってあるんでしょうか?
(西新宿に1件あると聞いたことがありますが…)
知っている方がいましたら教えてくださいませ。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

居酒屋 東京」に関するQ&A: 東京一人で居酒屋

A 回答 (1件)

koboriya さん、こんにちは~☆♪



下記URLをご参考にしてくださいませ。(かなりありますねぇ)
西新宿は、「田吾作」 のことみたいですね。

【阪神TIGERS IS No.1!-トラキチの集まるお店】
http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/shopmedia/tama …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.kumagaya.or.jp/~tigers/shopmedia/tama …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、情報ありがとうございました♪
東京にもたくさんあるんですね。
とても役にたちました。

お礼日時:2002/02/18 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阪神電鉄沿いのファンが集う居酒屋

阪神の優勝に立ち会うことができず残念だったのですが、やっと京阪神を訪れる機会がやってきました。リーグ優勝と日本シリーズへの緊張感がみなぎった阪神電鉄沿いのファンが集う居酒屋がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

阪神ファンの集う店Tigers.comというサイトがあります。
http://tigers.cside.tv/shop/
ご覧下さい。
藤本選手の実家 やきとり「万」は有名ですね。

参考URL:http://tigers.cside.tv/shop/

Q友達が経営している居酒屋での宴会会費について。 皆さんのご意見お願いします。 友達経営居酒屋で、忘年

友達が経営している居酒屋での宴会会費について。

皆さんのご意見お願いします。

友達経営居酒屋で、忘年会を予定しています。

参加人数……8名位
会費……3500円(飲み放題@1500円込みで)

参加者は、皆5杯以上は飲む感じ。
設定、安すぎますか?
お店側に迷惑ですかね?

Aベストアンサー

「店の混み具合次第」でしょう。
こういうと飲食店をされている方には失礼なのですが、通常の飲み放題メニューの内容であれば、
平均5杯程度であれば1500円で原価割れはしないはずです。
料理にしても2000円で原価割れはしないように出せると思います。
お店にとって大きいのは、家賃や人件費です。

質問者さんが宴会をしなくても、他に5000円/人での宴会が見込めたり、宴会ではなくても客単価で3500円以上の来客が見込めるならばお店としてはそっちの方が儲かるでしょう。
一方で、どうせ店を開けておいてもさして来客が見込めないのであれば、3500円/人であってもお店としてはありがたいでしょう。

余談ながら、私も質問者さんと同じく居酒屋を営んでいる友人がいますが、できる限り「空いてそうな時期や曜日や時間帯を狙って」宴会をお願いしています。

Q西新宿 深夜まで開いているお店 教えてください

1件目に新宿住友三角ビルで飲んだ後、23時くらいから2件目に入るお店をさがしております。25時くらいまで開いているお店おしえてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私が行った店です。平日は3時まで。
落ち着いた店が好みならどうぞ。

参考URL:http://sky.zero.ad.jp/~zab32985/

Q梅田にある食べ飲み放題の居酒屋探してます

3月20日を予定している飲み会の幹事をすることなりました。
場所は梅田。人数は8名の予定。
そこで、食べ放題と飲み放題のお店を探してます。

高校生が2名参加するので、チェーン店(甘太郎・魚民・白木屋など)だと
高校生以外の成人もお酒が飲めなくなると友人から聞きました。
チェーン店の各店には、これからこの件について聞いてみる予定です。

どなたか、梅田にある居酒屋で詳しい方がおられたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

梅田の人ではありませんが、何回か梅田の「食べ飲み放題」の店で飲んだ経験があります。

私もよく幹事をしています。
私を筆頭に、最年少は23歳、最年長は33歳くらいの「定例会」っぽいかたちで、予約をすることはあります。

確かに予約電話で「未成年者がいるかどうか」とのことは聞かれたことはありますが、未成年がいることによって、成年も飲めなくなる店があるんですね。
初めて聞きましたが、そちらのことは参考にさせていただきたいと思います。

本題に戻りますが、梅田の食べ飲み放題の店で思いついたのですが、(チェーン店ではないと思います)梅田より少し東の「曽根崎」のあたりになりますが、「にじゅうまる」という名前の店が食べ飲み放題でした。

エレベーターで上がっていき、店の入り口に手を入れるところがあって戸を開ける感じです。
「居酒屋」という感じより、どっちかと言うと「カクテルバー」みたいな雰囲気の店内かな?

Q赤穂の居酒屋

赤穂の居酒屋情報がほしいです。

最近赤穂に引っ越してきました。
赤穂はホットペッパーもなく、食べログ等にもお店の詳細情報がほとんど掲載されていません。

インターネットで検索すると、お店は出てくるのですが、どんなお店かまったくわかりません。

播州赤穂駅周辺で、どこかよいお店があれば教えてください。
いっぱい飲むので飲み放題とかあるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

手前味噌ではありますが、神戸唐唐亭「赤穂お城前店」はいかがでしょうか?
全品焼肉と名物「唐唐鍋」のお店です。
どうぞよろしく。

参考URL:http://www.kobe-karakara.com/shop/akouoshiro.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報