win Meのペイントで、ある画像を補修と言うか、処理してます。
いらない字を消したりと。。。

で、その画像は本当は、背景に丸があるのですが、元々壁紙用ではなかったので、両サイドが切れてしまってます。。。
そこで、その切れた部分を追加したいのですが、もともと写真画像なので色が多すぎて、自然に補修するのは無理だと思います。。。

無理を覚悟で質問なんですが、ペイント機能には、その部分をコンピュータが自動で計算してくれる機能とか、若しくはそれをしてくれるソフトなんてものはあるんでしょうか??
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自動処理できるソフトは?ですが、手作業で良いのなら、


フォトレタッチソフトを利用しては如何でしょうか?

Adobe Photshop 等の高級なソフトもありますが、
フリーソフトもありますから、お試し下さい。

フォトレタッチソフト「JTrim」
  ↓
http://www.sppd.co.jp/product/jtrim/


他にも「窓の杜」や「Vector」に、多くのフリーソフトが
紹介されています。

窓の杜 フォトレタッチ
  ↓
http://www.forest.impress.co.jp/retouch.html

Vector グラフィック関係
  ↓
http://www.vector.co.jp/vpack/pickup/win/art/gra …

参考URL:http://www.sppd.co.jp/product/jtrim/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ダウンロードしてみました♪早速作業開始してみたいと思います。

お礼日時:2002/02/17 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報