大阪北部(当方摂津市に住んでいるため摂津市から車で気軽に行ける距離か
阪急沿線(当方の最寄駅は正雀です。)が望ましいです。)にあるマンガ喫茶で
長時間いても安い利用料金の店を探しています。

僕が知ってるのは梅田、十三、江坂にあるまんが広場(19:00~24:00で880円)と
十三にある5時間900円の店(名前は不明)のみです。

上記の店以外に長時間いても安く読むことができるお店の
情報有りましたらよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ちょっと離れていますが、


中央環状線を南に向かって大日の交差点から数百メートル走った
ボンズの右側に地元ではちょっと有名な漫画喫茶があります。
店の前を何度も通った事があるのですが、私は漫画を読まないので
一度も行ったことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q江坂駅周辺のお店

御堂筋線の江坂駅周辺で夜に何時間か1人で時間をつぶさなければなりません。1人で入れそうなカフェやその他良いお店があれば教えてください。なるべく遅くまで開いていて、長居できるところがいいです。

Aベストアンサー

カフェマリンバはいかがでしょうか?
http://www.gofield.co.jp/blog/esaka/archives/es000016.html
のんびりできると思いますよ。

ほかにも駅前にはCOW’S CAFEもありますし、ヒロコーヒーやスターバックスも駅周辺にあります。

このブログには江坂のお店がたくさん紹介されているので参考にしてみてください。

Q新大阪・十三付近で一人で飲めるお店探してます。

今度出張で大阪に行きます。一人の出張の場合いつも夕食で悩みます。ホテルで取ったり、コンビニで済ませたり。たまには飲みにいったり地元の味を楽しみたいのですがなかなか一人だと気が引けます。入ったのはいいけど気まずいのはちょっと。

そこで、皆さん一人で気兼ねなく入れて飲めるところ教えてください。

今回は、新大阪付近に泊まります。できれば歩いて行けるところが一番ですが、こだわりません。梅田とかでもいいです。

希望は

カウンターがある。
食べ物はそこそこおいしい。
予算は3,000位かな。(こだわりません)
あまりアットホームすぎるのもちょっと・・・。

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>カウンターがある。
>食べ物はそこそこおいしい。
>予算は3,000位かな。(こだわりません)
わかりました。

新大阪~西中島あたりで行く店をお教えします。
ゴマをつけた料理に和洋酒、焼酎の種類が沢山、
「ごま屋ちゅう兵衛」1人からもちろんOK
http://r.gnavi.co.jp/k333200/menu1.htm

トロトロのもつ煮込みでいつもにぎわう
「あらた」ハイボールが美味い。
http://fsic.net/arata/

トリスバー 十三店
周りの路地の感じもそうですが店舗も
まさに昭和30年代の大阪を堪能できます、
単独のお客さん多いですね。
酒だけでなく料理も揃ってますよ。
http://allabout.co.jp/gourmet/whisky/closeup/CU20030717E/

「あらた」は詳しい内容が乗ってませんがお奨めですよ、
他の2店もええ感じです、3.000円以上飲み食いすると
大したもんでしょう。

Qまんが広場京橋店について

大阪京橋にあるまんが喫茶「まんが広場」行ったことある方いらっしゃいますか?
ポパイしか行ったことないんですが、まんが広場は安いので行ってみたいと思っているんですが、HPを見ても分かりませんでした。
〇禁煙席などはありますか?
〇レディース席のようなエリアはありますか?
〇ポパイのように天井までない壁でブースとして区切られている個室なのか、それとも完全に個室状態ですか?

他にもあればいろいろ教えて下さい。

Aベストアンサー

 京橋のは行ったことないですが、マンガ広場はポパイに比べると安いけどほんと汚くて狭いですよ。最近流行の「ネットカフェ」じゃなくて旧態然とした「マンガ喫茶」です。

 ボクは東京で両方とも行ったことありますが、マンガ広場はブースで囲われた個室って感じじゃなくて、長机に図書館や選挙の投票所の仕切りみたいな囲いがあるだけで、ネットカフェでゆーオープン席みたいな感じの席しかありませんでした。しかも、ひとりあたりの席がとっても狭い。
 男で喫煙者なので禁煙席の有無、女性専用エリアなど全く気付かないまま過ごしましたが、恐らくターゲットはさぼりーまんなので女性に嬉しいサービスを積極的に展開してるとは思えません。あってもあの店内ぢゃ…。
 会計後100円割引券をもらいましたが、いくら安くてもこんだけ汚くて狭いと、もう2度と足を運ぼうとは思えませんね。

 ネットカフェにポパイやアプレシオのような料金は高めでも快適なスペースを求めるのなら、マンボーや自遊空間のよーな安いけど…な「マンガ喫茶」はおススメしません。

Q江坂近郊の情報を教えてください

御堂筋線江坂駅周辺で、徒歩で行ける範囲のショッピングスポットを教えてください。
このたび、江坂近郊に引っ越すことになったのですが、どこになにがあるかまったく分からないため、右往左往しています。
日用雑貨やスーパー、100円ショップなど、何でもいいので教えてください。(東急ハンズで全部済ませられる、というのはナシにお願いします。)

Aベストアンサー

カイトに良く行きました。

http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc/kait.html

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc/kait.html

Q東大阪でおすすめの最寄の駅は?

東大阪に住むことになり、マンションを探してます 近鉄沿線(東大阪線)で探してますが、何分単身のため仕事帰りにスーパーで食品等購入をと考えてますが、土地勘がまったくないためわかりません どの駅周辺がいいのかおすすめがありましたら教えてください お勧めのお店もありましたらさらに教えてください

Aベストアンサー

東大阪と言っても西側の大阪市に近いところと東側の奈良県に近いところでは全く環境が異なるので何とも言えませんが、一番の方の言われるように勤め先がどの地域か書いておいた方が回答を得やすいと思います。
こちらも参考にして下さい。
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/koho/map/map_kubun.html

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=search&init_word=%83%58%81%5B%83%70%81%5B&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%93%8C%91%E5%8D%E3%8E%73&proc_id=r1&focus_theme=Z311700

参考URL:http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/koho/map/map_kubun.html

東大阪と言っても西側の大阪市に近いところと東側の奈良県に近いところでは全く環境が異なるので何とも言えませんが、一番の方の言われるように勤め先がどの地域か書いておいた方が回答を得やすいと思います。
こちらも参考にして下さい。
http://www.city.higashiosaka.osaka.jp/koho/map/map_kubun.html

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=search&init_word=%83%58%81%5B%83%70%81%5B&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%93...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報