アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビでの放送がなくなったそうなんですけど、地上波以外ではどこで放送しているんでしょうか?
ちなみにスカパーとかそういうのは普通にビデオ録画できるんですか?

A 回答 (2件)

ほとんどの番組は録画できる。


ただしPPVなどで録画不可のものがある。
みたいですが、PRIDEは録画できるみたいですよ。
唯スカイパーフェクトTVのPPV放送になるので
3,150円ぐらいかかると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6881/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。とても助かりました。

お礼日時:2006/06/05 22:31

こんばんは。



プライドはフジテレビ以外はスカパーで当日放送と思いますよ。

http://www.prideofficial.com/

このサイトのメディアという上のほうのメニューを選ぶと放送スケジュールが見れます。

重くて開かないですね・・・ちょっと後で見てください。

参考URL:http://www.prideofficial.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。後でみてみます。

お礼日時:2006/06/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!