タイヤを買おうと思いますが、あまりお金がありません。
とにかく安いタイヤはなんでしょうか?
ギューンとAVID位しか思いつきません。
他になにかありますでしょうか?

サイズは265/35/18か255/35/18です。
せめて贅沢を言うならば、リムガードが欲しいです。

あと、雑誌のホイル&タイヤセット価格での一番上の当店お勧めタイヤ(一番安い?)とは、どんなタイヤなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご希望のサイズで存在するかどうかはわかりませんが、「オートバックスオリジナルタイヤ」はいかがでしょう?

値段的には、かなり安いと思います。
僕自身は、スタッドレスタイヤを「オートバックスオリジナルタイヤ」にしています。普通にかえば、4~5万円相当なのが、27800円でした。
夏用タイヤもこのシリーズにしようと思っています。
製造元は「オーツタイヤ」だったと思います。一度、店頭で聞いてみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえばありましたね。オートバックスのタイヤ。
たしかマックスランとか言う名前でしたよね?
早速電話して、聞いてみます。

オークションか通販で探してみてください

ただし、タイヤショップさんに持込で組換えを頼むと割増しになる事がありますのでその点をご注意ください

送料などの手間賃なども含めたトータルで見積もりを出してみて、考えてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オークションでもいろいろ探しているのですが、
ちょっと勉強不足なのか、高いのか安いのか比較が出来ません。
確かに持ちこみ工賃は割高ですね。
やっぱりオークションで買ってから、
いろいろな店に電話して、工賃を聞くのが一番なのでしょうね。

ヤフーオークションは、ご覧になってますか? 送料の意識が必要ですが、かなり安いですよ。

タイヤについては、昨今新品も中古も出品されているようです。
 タイヤの18インチのコーナーに行ってから、「265」「255」などの検索でヒットすると思います。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オークションも拝見させて頂いていますが、
結構高価なブランドタイヤが多い気がします。
根気よくインターネットで探してみます。