タイヤを買おうと思いますが、あまりお金がありません。
とにかく安いタイヤはなんでしょうか?
ギューンとAVID位しか思いつきません。
他になにかありますでしょうか?

サイズは265/35/18か255/35/18です。
せめて贅沢を言うならば、リムガードが欲しいです。

あと、雑誌のホイル&タイヤセット価格での一番上の当店お勧めタイヤ(一番安い?)とは、どんなタイヤなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ご希望のサイズで存在するかどうかはわかりませんが、「オートバックスオリジナルタイヤ」はいかがでしょう?


値段的には、かなり安いと思います。
僕自身は、スタッドレスタイヤを「オートバックスオリジナルタイヤ」にしています。普通にかえば、4~5万円相当なのが、27800円でした。
夏用タイヤもこのシリーズにしようと思っています。
製造元は「オーツタイヤ」だったと思います。一度、店頭で聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえばありましたね。オートバックスのタイヤ。
たしかマックスランとか言う名前でしたよね?
早速電話して、聞いてみます。

お礼日時:2002/02/19 00:34

オークションか通販で探してみてください



ただし、タイヤショップさんに持込で組換えを頼むと割増しになる事がありますのでその点をご注意ください

送料などの手間賃なども含めたトータルで見積もりを出してみて、考えてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オークションでもいろいろ探しているのですが、
ちょっと勉強不足なのか、高いのか安いのか比較が出来ません。
確かに持ちこみ工賃は割高ですね。
やっぱりオークションで買ってから、
いろいろな店に電話して、工賃を聞くのが一番なのでしょうね。

お礼日時:2002/02/17 23:48

 ヤフーオークションは、ご覧になってますか? 送料の意識が必要ですが、かなり安いですよ。

タイヤについては、昨今新品も中古も出品されているようです。
 タイヤの18インチのコーナーに行ってから、「265」「255」などの検索でヒットすると思います。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オークションも拝見させて頂いていますが、
結構高価なブランドタイヤが多い気がします。
根気よくインターネットで探してみます。

お礼日時:2002/02/18 12:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHPの画像のコピーガード

はじめまして。
私はまだ自分のHPを持ってないです。作りたいのですがテーマとして自分の描いたイラストや絵、写真なども使いたいのです。(まだHPのテーマしか決まってない状態なのですが。。。)
でも不特定多数の方がみるHPなのでイラストや写真によってはコピーされて使われると都合の悪いものもあります。そんな時コピーガードの付いたHPを見たことがあります(画像をPCに保存できないように設定されてる) それってどうやるんだろうと思い色々と人に聞いたり本を見たりしたのですが、HPとかは私の不得意分野でよくわからずここにかきこしてお伺いしています。
どなたかご存知の方宜しくお願いします。
ただ何ぶんにも私はHPに関しては素人(多分"ド"がつくかと・・・)なので、難しい作業でしたら易しい表現でお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

失礼します。

Googleの検索で  右クリック 禁止  入力して検索してみてください。
                  ↑
               スペース

でもJavaスクリプトを無効にすると右クリックできるようになりますよ。
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0280.html
http://sakai.cool.ne.jp/anti_killright/

Proxomitron というソフトを使っても右クリックできるようになりますし。
http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Etengu/proxomitron/
http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Etengu/proxomitron/newfilters.html

Q225/40R18 のタイヤを 225/45R18 に変更できる?

96年式ディアマンテF31Aに乗っています。
今225/40R18を履いているのですが、よく店頭で見かける225/45R18のタイヤ+ホイールのセットに交換したいと考えているのですが、可能でしょうか?
オートバックスで聞きましたところ、可能ではあるが車検に通るかどうかは分からないというあいまいな回答でした。
当然ですがスピードメーターなどに狂いがでてきますよね?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その変更を行うと、タイヤ径で言いますと約3.5~4cmほど径が大きくなります。
よって、普通の車ですとサスがストロークした際などにタイヤがタイヤハウスに干渉したりする可能性が高くなります。

ただ、その型のディアマンテの場合、純正で215/60R16のタイヤを履くグレードが存在していたと記憶しているので、
この場合は純正サイズとタイヤ径がほぼ同径となり、メーターの誤差の解消などむしろ好ましい変更と言えます。

Qデジカメの画像を取り込むとパス゜ル?みたいになる

パソコン初心者なのでよろしくお願いします。
デジカメの画像をパソコンに取り込んだところほとんどの画像が
パズルのようになってしまいます。普通に写っている画像もあるのですが
ほとんどがパズル状態です。何が原因なんでしょうか?
デジカメから画像を取り込むのにUSB接続の「コンパクトフラッシュ
リーダライタ」というものを使ってます。

Aベストアンサー

#1です。
補足にあるような事例が他にないか色々調べてみましたが見つかりませんでした。
メーカーのQ&Aにもありませんでしたし、某掲示板のクレーム情報にも
1、使用中ものすごく熱くなる。
2、5Vのスマートメディアは使えないのを知らずに入れたら、スマメが壊れた。
3、操作ボタンが壊れやすくて、へこんだまま戻らない。
とかの書き込みは沢山ありましたが、ご質問にあるような症状はありませんでした。
おかしな症状が出始めたのはいつからでしょう。
初めから?
最近?
最近なら、そのときに何かしましたか?
新しいスマメに交換したとか?
試しに他のパソコンでスマートメディアを読み込んでみて、画像が崩れているかどうか確認してはいかがですか?
他のパソコンで正常に表示されるのなら、パソコンの問題。
他のパソコンでもおかしいのならデジカメ側の問題。
デジカメ側の問題なら、スマートメディアを初期化してみる。
それでも駄目なら、他の新しいスマートメディアを使ってみる。
これでもまだおかしいのなら、デジカメの故障でしょう。
修理に出す事になります。
ところで、
>「コンパクトフラッシュリーダライタ」というものを使ってます。
ってありますけど、『FinePix』はコンパクトフラッシュではなく、スマートメディアを使っているのですが、これって複数のメディアに対応した製品なんでしょうか?
出来れば、他のパソコンで読み込むときに、読み取りアダプタを代えてみると良いと思います。
今回はお力になれず、すみませんでした。

#1です。
補足にあるような事例が他にないか色々調べてみましたが見つかりませんでした。
メーカーのQ&Aにもありませんでしたし、某掲示板のクレーム情報にも
1、使用中ものすごく熱くなる。
2、5Vのスマートメディアは使えないのを知らずに入れたら、スマメが壊れた。
3、操作ボタンが壊れやすくて、へこんだまま戻らない。
とかの書き込みは沢山ありましたが、ご質問にあるような症状はありませんでした。
おかしな症状が出始めたのはいつからでしょう。
初めから?
最近?
最近なら、その...続きを読む

Q車のタイヤの空気圧のことで相談があります、ノーマルでは265/70/1

車のタイヤの空気圧のことで相談があります、ノーマルでは265/70/16 ホイールは16×7J オフセット+15で車の適正空気圧は2.0です、サイズ変更してブリジストンDUELER A/T634,265/75/16 112/109SC ホイール16×8J オフセット0 に変更いたしましたタイヤを替えたことによって空気圧もかわるとおもうのですがいくつぐらいがいいのでしょうか?わかる方おられましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は。
目安は扁平率で良いです。
扁平率60以下(55、50、45、40、35など)は2.5Kgが
いいと思います。
それ以外は、2.0~2.4Kg入っていれば大丈夫です。(ドアに表示されている指定圧)
しかし、車種によっては(RVと呼ばれているもの)、2.4~3.0
kg必要なものもあります。

Qビデオデッキの画像が暗くなる(コピーガードの話ではない)。

コピーガードの話ではなく、
普通に録画したテープを再生していたり、
停止中にビデオのチューナーの画面をモニターで見ていたり、
画面上でのタイマー設定をしているときに、
だんだん、または、突然画面が暗くなってしまいます。
ひどいときは電源を入れてすぐに暗くなってしまいます。
機種はビクターのHR-STG300です。
この症状は買ってから1年くらい経って出始めました。

どこが悪いんでしょうか?

大して高いものではないので、買い換えてもかまわないと思うのですが、
以前も、ビクターのVHSデッキ(HR-V3)が突然お亡くなりになるなど、
ビクターのデッキはもうこりごりだと思っていますんで、
次に購入するときに参考になる情報があれば、どんなものでもかまいませんので
教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

>だんだん、または、突然画面が暗くなってしまいます.

レンタルビデオでは大丈夫なんでしょうか?
もし大丈夫であれば多分ビデオは壊れていないのでは?と思います。
でわ、どこが悪いと言われると困ってしまいますがTVは何年ぐらいお使いの機種でしょうか?もしかしたらTVの方かもしれません。S端子をピンに変えてみるとか入力1から入力2に変えてみたり、コードの断線も視野に入れてみて下さい。

>次に購入するときに参考になる情報があれば、どんなものでもかまいませんので教えてください

私、個人的にはPanasonicがGOOD!リモコンが使いやすいし巻き戻しも途轍もなく早い。いいと思います。参考になればと思います。

Q前輪235/45r17、後輪255/40R17の適正タイヤ空気圧は?

標記の通りです。

ちなみに車は ECR33 スカイライン TYPE-M です。
大体1.5tonくらい!?

Aベストアンサー

タイヤサイズをノーマルから拡大した場合、ほとんどは
ノーマル指定の空気圧から上げる方が良いものです。
しかしこの数値は、装着されたホイールのリム幅によっても
増減を考えた方が良いと思います。

もっとも適正な空気圧とは、タイヤトレッドの全面が、
等しい面圧で路面に接触している状態です。
確実に適正な空気圧を調べる方法としては・・・・

「タイヤを水で濡らして、走行する」
天気の良い日に路面の舗装が平坦な駐車場などで、右前輪と
左後輪を水で濡らし、50mほど走って路面のタイヤの跡の
乾き方が均一であるかどうかを確認します。
タイヤの中央だけが先に乾くようなら空気圧の上げ過ぎ、
中央がいつまでも残るようなら下げ過ぎです。

「タイヤの下にダンボール紙を敷いて、通過させる」
(発泡スチロールの板でも可能)
重みでつぶれた面に、水平な定規を当ててつぶれ具合を見ます。

(いずれの場合もタイヤが冷えているときに行うこと)

実際にやってみると空気圧の適正な数値に、ある程度の、
幅がある事が解ると思います。
この場合は「やや低い方」に合わせておきましょう。
走行を続ければ確実にタイヤは発熱し、内部の空気圧は
簡単に0.2berぐらいは上昇してしまいますので・・・・

タイヤサイズをノーマルから拡大した場合、ほとんどは
ノーマル指定の空気圧から上げる方が良いものです。
しかしこの数値は、装着されたホイールのリム幅によっても
増減を考えた方が良いと思います。

もっとも適正な空気圧とは、タイヤトレッドの全面が、
等しい面圧で路面に接触している状態です。
確実に適正な空気圧を調べる方法としては・・・・

「タイヤを水で濡らして、走行する」
天気の良い日に路面の舗装が平坦な駐車場などで、右前輪と
左後輪を水で濡らし、50mほど走って路面のタイヤの...続きを読む

QExcel2007 画像がズレル

エクセル2007で、エクセル2003以前のバージョンで作成したエクセルファイル開いて、印刷するときに、そこに埋め込まれている画像が印刷時に位置がずれてしまう現象があります。
 何もしない状態で印刷するだけであれば問題ないのですが、
 多少、セルの幅を変える、行を追加するなどの作業をした後に
上記のような現象が見られます。位置が変わるだけではなく大きさが小さくなる時もあります。
 どういう操作をした時にどうなるという法則性は見つけられないでいます。原因と対策の分かる方教えてください。

Aベストアンサー

エクセル2003以前のバージョン=Office Excel 2007にそのまま移行できないため、印刷にずれが出ていると思います。印刷する前に、データを2007に移行する(2007で作成しなおす)必要があります。

Qタイヤの 225/45/R18 91W の 91Wって??

全くの初心者です。
中古のタイヤを検討中なのですが今履いているタイヤは4本とも225/45/R18 91Wと書いてあり前の2本が要交換で変えたいのですが『91W』っていうのは何でしょうか??『91W』という表記の物を後ろのタイヤと合わせて購入しないといけないのでしょうか??他に種類もあるのでしょうか??
ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

最後の部分は荷重指数と速度レンジです。

ここがわかりやすく説明していました。
http://www.craft-web.co.jp/enjoy/zatugaku/prodact/tire/tire2.htm


荷重指数は下回らないほうが良いでしょう。

参考URL:http://www.craft-web.co.jp/enjoy/zatugaku/prodact/tire/tire2.htm

Qハンドガードの取り付け方

ハンドガードの取り付け方

画像のタイプのハンドガードの取り付け方法を教えてください。
ホンダ純正です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

左はクラッチレバーホルダー、右はブレーキレバーホルダーに取り付けます。
車種により変わってきますが、大抵はレバー取り付け部にレバー支点となるボルトが付いており、
そのボルトにてガードを固定するようになっています。

ただ、そのままだとボルトの長さが足りない場合があるので、
純正の対応品なんかだと、専用の延長ボルトなんかが付属しています。

Qビッグホーンに265タイヤ?

私はH9年式ビッグホーンハンドリングbyロータスに乗っています。
この度タイヤを交換しようと思っているのですが純正サイズではかなり貧弱に見えるので1サイズ大きい265/70R16に変えたいと思っています。しかしビッグホーンで大きなサイズに変えているのを見かけないのです  ナローボディー&純正ホイールに265/70R16ははけないのでしょうか?
また245/75R16もはけるのでしょうか?
詳しい方または実際にはいてる方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

保安上の問題もあるかと思いますので個人的意見です。
H7ロータスです。私も純正サイズで貧弱感を持ちましたので冬タイヤを純正ホイールで265/70R16にしています.外観上はむしろこのほうがボディとフィットしているように思います.スピード誤差に関しても問題ありません(車検適合〉.実は欲張って夏タイヤを265/75R16(8J)にしていますがボディとのフィットは抜群ですがスピード誤差(+7%)とブレーキの効きに障害が出ます.
個人的には265/70R16はお勧めですが、あえてオーバーフェンダーを着けないナローボディのコンセプトはイスズのこだわりと解釈してもいいかと思います.
ご検討下さい.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報