私は女の子で中一なのに162cmと背が高い方なのですが、将来モデルになりたいため170ぐらいになりたいのです。
何かいい方法ありませんか?

A 回答 (2件)

「私は牛乳が嫌いでした。

でも、脱脂粉乳はいけるなと思い毎日飲んでいたらこんなに背が伸びてしまったんです。」
と、あるモデルさんがトーク番組にでていた時言っていました。
あと、その人はバスケットボールをやっていたそうです。
それに脱脂粉乳にめざめたのもあなたと大体同じくらいの年だったと思います。
実践したことがないので効くかどうかは自信ないです…ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

脱脂粉乳かぁー。。
思いつきませんでした。
確かに溶かして紅茶とかにいれれますね
便利だー!
それにカロリーも少ないって聞いたことがあります!(脂肪だっけ)
これは一石二鳥だー!

運動しないと骨はのびませんので、まず運動しましょう。

それから米糠入れて牛乳飲みなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学校で硬式テニス部に入って、毎日2時間位しているので、
運動は結構できてると思います。
これからがんばって牛乳飲みます!
ありがと!