旧エスティマに乗っています。
中古で買ったのですが,大失敗はスライドドアのイージークローザーがついていないのです。
ディーラーで後付けを頼んだら断られました。工場オプションだったし,
ドアも,ボディ側もパーツが違うようです。(私も自分で確かめました。)
しかし,ぜひほしいのです。
なんとか,ならないでしょうか。
自動ドアでも,適当な値段なら考えたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下に問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.system-rv.co.jp/
    • 0

TOYOTA車のカスタマイズならまずはモデリスタに問い合わせてはいかがでしょうか?

トヨタの子会社のカスタマイズショップです。
まずディーラーに行かれたようですから安心が欲しいのかと思われますがここならディーラーにお願いするのと同じ安心が得られるはずです。

参考URL:http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/modellista/
    • 0