アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
下北沢の商店街を歩いていると
街のあちこちにあるスピーカーから音楽が聞こえてきます。
今だったら矢井田瞳や、YO-KINGなどの曲が流れているのですが、
1曲どうしても誰の曲か分からないものがあります。
聞くたびにすごく気になっているのですが、
下北沢によく行く方など、どなたかご存知の方いませんか?

わりと特徴のある声の男性ボーカルで、聞きとれたのは
「トクミツ&・・・」というようなアーティスト名、
歌詞は「い~ったい何が本物か~?」みたいなものです。


下北、音楽に詳しい方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

もしかしたら、SUEMITSU & THE SUEMITH(スエミツ・アンド・ザ・スエミス)の「Irony」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Suemits …

http://listen.jp/store/artist_1168933.htm

参考URL:http://www.suemitsu-s.com/
    • good
    • 0

#1です。



下記で回答した試聴アルバム「Man Here Plays Mean Piano - A New Edition 4 Sony Music」の2曲目は英語バージョンなので、13曲目の日本語バージョン「Irony ("Bittersweet Irony"Japanese Version)」を試聴してください。

もし、違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に2回の回答ありがとうございます!
まさに探していた曲でした。
トクミツではなく、スエミツだったんですね。笑
声がわりと好きなので、気になってきました。チェックしてみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/06 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!