JALやANAで検索してみたのですが、モンゴル行きが見つかりません。どの航空会社でモンゴルにいけるのでしょうか?

A 回答 (4件)

MIATモンゴル航空のオフィスは日本にもありますが、ここで直接買うと正規料金を取られるので、格安チケットを探したほうがいいでしょう。

google等で「モンゴル 格安航空券」で検索してみてください。
なお、今年のモンゴルはビザ免除です。
今ならまだ夏休み期間の空席もあるようです。
    • 0

関東地方の方でしたら成田-ウランバートル直行のMIATモンゴル航空、それ以外の地方の方でしたら大韓航空で韓国・仁川経由(乗り継ぎ)で行くのが一般的です。

他には北京経由で行く手もありますが・・・
 7、8月でしたらMIATの関西空港-ウランバートル直行便もあります。
    • 0

「ミアットモンゴル航空」がメジャーですね。

成田空港から、ウランバートル空港まで
定期直通便があり、
夏季限定で、関西空港発ウランバートル行の
チャーター便があります。

乗り換えの場合は、
北京、ロシア、ソウル、カザフスタン
などの経由となります。
    • 0

いくつかルートがありますが、一番楽なのはMIATモンゴル航空利用ではないでしょうか。

成田空港~ウランバートル間、夏季は関空~ウランバートル間の直行便がでてます。

中国経由では、北京~ウランバートル間で定期便がありますし、韓国経由、ロシア経由、カザフスタン経由でもいけます。

参考URL:http://airline.arukikata.co.jp/OM1.html
    • 0