最新閲覧日:

カロリーメイトの模擬試験編にでている、ちびのりだーにbeautifulって言われた女の子と反対側に座ってた女の子って今の金八にでてる子じゃないですか?気になるのでだれか教えてください。

A 回答 (2件)

> 佐藤めぐみさんと花田亜由美さんのどっちがどっちなのですか?



伊藤敦史さんが『beautiful!』と言う、美人受験生(向って右)の役が
『佐藤めぐみ』さんです。

向って左のめがねを掛けている方が、『花田亜由美』さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも気になっていたので回答のおかげで気分がすっきりしました。papillonさんどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 11:04

yanmar さん、こんばんは~☆♪



> 今の金八にでてる子じゃないですか?

その通りですね。下記公式サイトによると、
『佐藤めぐみ』さん、『花田亜由美』さんとなっております。

【カロリーメイトCM】

「制作スタッフリストを御覧になりたい方はこちらへ」をクリックしてください。
http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html

【「3年B組金八先生」3B生徒】

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/seki_1.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/cm/cm_cm.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。ここで少し疑問に思ったのですが、佐藤めぐみさんと花田亜由美さんのどっちがどっちなのですか?お答え下さいます様お願い致します。

補足日時:2002/02/18 09:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報