プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前に「けん」がつくのではなく、
「けん」「けんさん」「けんちゃん」などと呼ばれている人
というと、誰を最初に思い浮かべますか?

ちょっと気になったので質問してみました。直感でお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

トミーズ健さん。


「健ちゃんパウダー、パブパブ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
いっこいっこコメントつけようと思ったのですが、
思ったより回答が多かったので一番上に。

やっぱり志村けんさんが多いですねぇ。
ちなみに私は、ギタリストのKENさん(exZI÷KILL、本名は松平健?)を
思い浮かべてしまうので、一人くらい同志がいないかなぁ?
と思って質問させていただきました。
さすがにいなかったですね(^^;

お礼日時:2006/06/08 02:07

こんにちは。



志村けんさんです。

と書いていると、
以前、けんちゃんラーメンというインスタントラーメン?
があったのを思い出しました。
    • good
    • 0

松平健。

渋いなぁ~、自分・・・。
    • good
    • 0

V6の三宅健くんです!

    • good
    • 0

 「マットレイ」 日本名は”ケンケン”



 ・・・・というのはだめ?
    • good
    • 0

こん**は



大槻ケンヂ
http://blog.so-net.ne.jp/o-ken/

 家では「けんちゃん」と呼ばれているらしい
    • good
    • 0

しむらー、うしろうしろー


ってことで「志村けん」ですね。最初に浮かんだのは。

他に思いついたのが、研ナオコとマツケン。

他の回答を見るまで「安田顕」が浮かばなかったのは、北海道人として恥ずべきか……orz
    • good
    • 0

真っ先に来たのが自分の友人ですが、彼のあだ名が「ガッチャ」


そう「G1号 大鷲のケン」です

ちょっと考えて…
「ケンとメリー」なんてのもありましたね。
    • good
    • 0

歌って踊れるオカマユニット「ピンクフラミンゴ」のKENさん。


名古屋ローカルですが(苦笑)

参考URL:http://p-flamingo.com/pc/
    • good
    • 0

 ケンさん お肩に ゲルマニュウム プチ プチ プチ プチ プチシルマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!