私は少し食べ過ぎるとすぐ顔に肉がついて困っています。
でも、人からはあまり食べないよね。と言われるし、運動も毎日30分くらい
自転車をこぐようにしています。多分、自分では子どもの頃の生活習慣が
原因で太りやすい体質になってしまったのかと思っています。
そして、今回聞きたいことと言うのは、顔の脂肪吸引についてです。
もし、手術をしたとして仕事を休むのがあまり、長く続くのも困るし、当分痣みたいになるとも聞きました。実際のところを教えて欲しいです。後、太りにくい体質になるいい方法があれば、それも教えて欲しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

脂肪吸引については、あまりいい話を聞きませんね。


うまくいけば、結果もでるかもしれませんが、あまりにリスクが大きい気もしますし・・・。
ちなみに、脂肪吸引によって太り難くなる、という話は、吸引した場所に脂肪細胞がなくなるせいです。
でも、それ以外の場所で脂肪を溜め込もうとするでしょうし、バランスの悪い太り方をする、という話は聞いたことがありますよ。

他にも「脂肪吸引」で検索すると同様の質問がありましたので、リンクしておきますね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11857
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、脂肪吸引以外の方法でやせれるように、今以上に有酸素運動に
心がけようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報