プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販カタログでアメリカからダイエットサプリメントを個人輸入しようと思ってます。
まずは「クイックスタート」という、脂肪を燃焼しやすい体質に変えるというサプリメント。
昨日から始めた下腹引っ込め、なおかつ引き締めるエクササイズ。
具体的に云うと両手を頭の後ろで組んで床に寝て、右ひざと左肘(&逆同士)をくっつけるという運動。これ、結構というかかなり効きますね。8回やるだけでハアハアしちゃいます。
これを8回1日に3セット。そしてそれがすんだら頭の後ろで手を組んだままお臍を覗き込む体操。これも同セット。
これにサプリメントを加えたらどうでしょう。
クイックスタートを1ヶ月飲んで体質を変えたら「カロロス」という燃焼系サプリメントで体質を更に改善。
ついでに腸内洗浄もどうかと。
こんな感じで痩せようと思いますが、いかがでしょうか。
斜め腹筋運動にスクワット30回。
これ、けっこう効くんです。

A 回答 (2件)

camuri さん こんにちは

クイックスタート 赤い箱で90粒?入ってるものかな?間違っても 同名の2日間 このジュースだけ 飲めば・・では ないですよね?

赤い箱 として 進めます。

脂肪燃焼とは・・・

1)遊離脂肪酸 と グリセリン に 分解されるのが必須条件
2)脂肪から 分離された 遊離脂肪酸は 血液に乗って 筋肉に運ばれる。
3)筋肉に運ばれた 遊離脂肪酸は 遅筋(赤い筋肉)に多く分布している ミトコンドリア内で 燃やされる。

この赤い箱は 説明文で見ると 1 の 遊離脂肪酸 と グリセリン に 分解を 促進してくれる もの と受け取れます。これって、今 大流行の アミノ酸ダイエット と同じ理屈です。
要するに この 赤い箱(アミノダイエットも) 使えば 遊離脂肪酸に どんどん分解してあげますよ!
でも 運動しなければ 脂肪細胞に取り込まれますよ。
運動すれば これを 使用しない人よりも 確実に 脂肪燃やせます。よ!
なのです。
体質が ほんとに 変化するかは????ですがcamuriさん のように 運動取り入れれば ダイエット効果の方は あります。
服用した後に 20分くらい おいて 運動しましょう。間違っても時間単位 経過すると その頃には 分解促進してくれたものが 脂肪細胞に 取り込まれています。
もひとつ、それを 服用すると 燃えやすい 状態になってるのですから、筋トレ+有酸素 取り入れれば、補助剤不使用の人より より以上に 効果期待できます。

勘違いしやすい ダイエット商品で「これを飲めば 運動無しで楽にダイエット」とありますが 上記のように 遊離脂肪酸に分解するのを 促進してくれる だけです。ついでに燃やしては くれません。脂肪に火をつけるのは「あなた自身」なのです。補助剤不使用の人よりは 促進してくれる分「楽」に痩せられる。のです。今流行の アミノ酸ダイエット が いい例です。

PS。先頭に 書いた 同名の2日間 このジュースだけ 飲めば・・・あの 商品は ????????ですよ。

ではでは・・・

がんば!!(^^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。飲んでから20分が勝負ですね。
昼休み、お弁当食べる前に飲んで食べ終わってから歩いてますんでいいかも。
頑張ります!

はじめまして。

朝食前や食事から4、5時間後の運動は
エネルギー源として体脂肪が使われやすいようです。

また運動後にとる食事は、筋肉中の消費されたグリコーゲンの補充に
まずあてられるので、体脂肪となりにくいとのこと。

よかったら運動をするスケジュールを決めるときの参考にしてくださいね。
がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります。ありがとうございました!