「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

皆様にお聞きしたい事があります。タイトル上の掲示板にいいアルバイトがないかを探していた所、日給3万~5万の報酬に興味があってある企業?に連絡したんですが消費者金融のブラックリストに載っているとできないという事なんであきらめましたがこの会社がいったい何をしてお金を集めていようとしていたのかみな様の意見を聞かせてくれませんか?業務は違法性がないと歌っていましたが☆ブラックリストに載っている人間はできない=私に私のカードを使わせてなにかをする=この業者のやり取りでこのカードに関するお金の責任は私の方にある=業者は私が借りたお金を返さずにすむ方法があるからそのカードから引き出したお金をしばらく預からして欲しい又はお金をカードから下ろさせずカードその物を預からせろと切り出し、きちんと今日の日給の3万は渡すからと言い出す=言う通りにした数日後会社と連絡がつかなくなり後はカード会社のローンがのこる☆こんな風な展開になると予想しているのですがどうなのかわかりませんか?
要点は裏バイトの高額バイトに多い金融機関を利用したブラックリストに載っている人が出来ないバイトの内容が知りたいんです
皆様の意見ぜ日聞かせてくれませんか?

A 回答 (1件)

大体はそんなものでしょう。

利子つけて返すからとカードで金を借りさせ、あとはドロン。
カードで買い物をさせ、それを現金で引き取る。

よくある手です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいませんでした。
やっぱり、そんな物ですよね。