アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で放送されている英語版のアニメのドラゴンボールで、英語版の声優が演じている悟空(子供じゃなくて大人になった悟空)の声を聞きたいのですが、インターネットで検索してもなかなか見つかりません。
以前、一回見つかったことがあったんですが今はそれすらも見つけられません…。
英語のDVDを取り寄せるという方法もありますが、それだとお金が、、という感じで。。

英語の悟空の声が聞けるページはないでしょうか?
「かめはめ波~!」とか言って技を叫んでいるシーンとか。。

一番聞きたいのは悟空の声ですが、できたら他のキャラクターの声も聞けると更にありがたいです。

どうかよろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

残念ながらキャラクターの声が試聴できるサイトは存じ上げません(お役に立てずにすみません)が、各国版主題歌の試聴はこちらでできます。


ご参考までに。

参考URL:http://fukashigimusic.hp.infoseek.co.jp/animeson …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

そちらの参考URLの中の英語のドラゴンボールの歌は
http://www.steel2.com/flash/dbaf.html
↑このURLの中の英語の歌(Flash)とは同じ曲だけど違うみたいですね。

お礼日時:2006/06/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!