プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントに友達がもらった携帯ストラップ
をその子が無くしてしまい、困っています。

カプセルのついたストラップで全体が銀色。
カプセルには表面にICTと赤い文字で書いてある。
十字も書いてあったように思います。中には名前と住所を
書く用の紙が入っています。カプセルは1、5cmぐらいです。
HEARTSというお店で買ったようです。

細かくて難しいとは思いますが、お店だけでも
何か知っている方がいらっしゃったら、連絡お願いします。

A 回答 (2件)

お店は、電話帳では、出てませんか?


サイトからでも、調べられるのが、あったはずですが、
アドレス、忘れました。

カプセル 携帯ストラップで、検索してみたら、たくさん出てきました。
そのなかにあるといいのですが。
写真も出てましたので、見てみたら、いかがでしょうか?

オリジナルで作ってくれるサイトもあったので、
最悪、似たものを、作ってもらうしかないでしょう。

携帯ストラップ愛好者や、会社、柏か取手の在住の方のサイトなど、
ごらんになっては、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MSNやヤフーでも探してはみたのですが似たようなのは
あってもICTと書いてあるのはなかったんです・・。

携帯ストラップ愛好家ですか、おもいつきませんでした!!
どこで探したらいいのか分かりませんがとりあえず探してみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2002/03/01 18:19

お店の地域は、わかりますか?


お店のオリジナルではなく、販売しているだけなのですよね、

この回答への補足

茨城県か千葉県かどちらかかと思います。(柏か取手)
お店のオリジナルかどうかは分からないです。すみません。

補足日時:2002/02/18 23:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!