プロが教えるわが家の防犯対策術!

今持っているジーパンはゆったりしたストレートなのですが、少し細いタイトストレートのような感じに加工したいのですが、うまく出来る方法とかあったら教えてください。また注意しないといけないこと等もあればお願いします。
折り曲げたりしてイメージしたのですが、スソのあたりにしわがよってかなり変になりました。
どうやったらかっこよく出来るかお願いします。

A 回答 (1件)

デニムを縫う為にはデニムが縫える位馬力が強いミシンが必要になります。

業務用で100万とか聞いてましたけど通常のミシンだと縫う前にミシンが壊れてしまいます。
ミシンがあれば問題ないですが無いのでしたらたとえ糸を解いて生地をマチ分残して好みの形にカットした所でその後ただの布切れと化してしまいますので業者に頼んだほうが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます。やはり素人では無理みたいですね。普通のミシンしかないので壊すのがオチみたいです。業者に頼むか、あきらめて新しいの購入するか考えます。