プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

タイトル通りなのですが、街中でもたまに見かけたり芸能人(ジャニーズに多いかな?)などが着けていたりする腰に巻いているものはどこに売っているものなのですか?普通に店に置いてあるものなのでしょうか?

・・・といっても解りづらいですよね↓↓最近ですとNEWSの山下君がソロで歌番組出演時に身に着けているようなもの(腰に巻いているもの)です。

説明下手ですみませんが、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

 kk20さん こんばんは



 多分でしか解らないのですが、「パレオ」だと思います。以下のHPの中に男性がしている画像が有りますけど、こんな感じでしょうか??
 http://manuia-web.hp.infoseek.co.jp/coco&pareo2. …

 「パレオ」で検索すると、結構ヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パレオ・・・とはちょっとイメージが違ったんですが、そこから広げて検索し続けて少し解決しました(探してるものどういったものなのか)!

sionn123さんの意見参考になりました☆

お礼日時:2006/06/09 00:55

こんにちは。


#1の方がおっしゃっているものもそうですが、最近ではネルシャツを腰に巻く事も流行っています。巻くのはただのネルシャツです。
最近はこのブームに乗って、ネルシャツの生地を使った腰に巻くバッグなんかも発売されています。http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?g …
↑こんな商品ですね。

まあ、挑戦されたいのであれば、古着屋などで安くて柄のいいネルシャツを探してみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネルシャツを腰に巻く・・・というのは知ってましたが、バッグなんかも発売されてるんですね。探してるものとは違いましたが参考になりました。

腰に巻く用のネルシャツなんかも売ってるんですね・・・気になったのでチェックしてみたいと思います!

お礼日時:2006/06/09 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!