アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。

1月ごろ、パーティー形式の同窓会があります。
きれいめのワンピースを買ったのですが、
上は何をはおればいいでしょうか><?

冬なのでキャミワンピのコーディネートに困ります。

カジュアルだと浮くような場で、
周りはみんなドレスのようなファッションで来ます。

わたしのワンピは、結婚式やその2次会で着るような感じのものです。

よろしくおねがいします><

A 回答 (1件)

 kiki432さん こんばんは



 実際のワンピを見てないので何ともいえませんが、1つには薄手のショール(またはストール)を羽織られたらどうでしょうか??例えば以下のHPみたいな感じです。
 http://www.rakuten.co.jp/rs-gown/487101/744640/

 またはファーのボレロを羽織るのもカワイイと思いますよ。以下のHPみたいな感じです。
 http://img183.auctions.yahoo.co.jp/users/6/9/9/9 …
 最近はファーが流行で、リアルファーでもラビットだったら1万円位から買えますし、フェイクでも低価格で探せると思います。

 薄手のショール・ファーボレロをワンピと色を合わせれば、きっとかわいく変身出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!