アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にサッカー関係の番組を見てて流れてた時で

「♪バンバラ[以降不明]」みたいな曲です。

かなり説明が難しいです。日本語ではないので。
どこか民族音楽みたいな感じです。
メロディを歌うことはできます。

リズムは
「タンタカタカ タッタッタッターター ターータタ
 タッタッタ ターーア」みたいな感じです。
これを「バンバラ~」と言い換えて歌う感じです。

意味不明ですがどうか解釈していただきたいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

Nick Woodの


Passion
じゃないかな。
キリンビールのコマーシャルで使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答有難う御座いました。解決です!

お礼日時:2006/06/07 18:12

回答者の方々に付け加えると



この歌の言語(歌詞)は作者が創造したものなので、特に意味は無いそうです。
    • good
    • 0

私もKIRINのCMソングかと思いました。



曲名:Passion(パッション)
作詞作曲:NICK WOOD

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/sports/inde …
ここで確認できます。
    • good
    • 0

ニックウッドのパッションですね。



参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A015378.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!