すみません。バーチャファイター4を買ったんですが
どうもパッドではやりづらくて、ジョィステックを買おうと思ってます。探してみたんですが、ホリ製とアスキー製の2種類どちらか買おうと思ってます。
両方の使用感はいかがですか?好みもあるとは思うんですが、教えて欲しいです。
それと、アスキー製のスティックはいくらでもあるんですが、ホリ製のやつは秋葉原とかにもなくてネットでもないんです。どこにあるのかも教えてほしいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

質問とずれますので、アドバイスです。


どちらでも良い方であれば、ホリ製を薦めます。

確証は現在はありませんが、今までホリ社は製品にトラブルが発生した場合(つまり要修理)
送料はともかく、修理代は無料でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。僕もさわった感じはホリの方がいいかな~なんて思ってるんですが、全然店頭にないんで、、、ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/18 14:30

私はこのゲーム(バーチャファイター4)に入れ込んでいないのですが、


ローカル情報でよければ、再回答する意思だけはあります。

ただし、以下の最低限の個人情報流失を御願い致します。
お住まいの都道府県はどちらですか?

東京周辺で質問が締め切られておらず、私のウインドウショッピングで見つけた場合はご連絡できるかも・・・
期待はしないで下さい。ウインドウショッピングですから・・・

この回答への補足

住んでるのは千葉県の浦安です。
東京都内は出て行ける範囲です。八王子とかその辺まで行くとつらいんですが、、、。
お願いします。

補足日時:2002/02/19 14:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS3日本製と中国製と外国製ソフト

最近、PS3 40G(日本製)とグランドセフトオート4(北米版)[通称GTA4]
を購入しようと思ってます。
なぜ、PS3の日本製にこだわるのかというと、
中国製のPS3でGTA4(北米版)を再生できるのか?
ということがわからないのです...

そこで、皆様にちえをかしていただきたいのです。
ちなみに、わたしはまだPS3も買っていません。
これを機会にPS3も購入しようと思ってます。。。

PS3 40G(中国製)でGTA4[北米版]を再生できるのか?
と、いうこを出来るだけ、詳しく教えていただければ、
幸いです^
どうか宜しくお願いします。。

Aベストアンサー

ほかの方がANo.1さんのを閲覧して誤解を招きそうなので訂正しますが

中国製の日本語版(いわゆる国内のそこら辺で売っているmade in China)
は日本製の日本語版と全く同じです。
日本語版は日本のPS3対応ゲームならすべて動作します。
Blu-Rayも日本版なので、中国製だろうとしっかりと動作します。

中国製といってもほとんどが機械の自動作業で
製造しているのは世界的にコンピューターの部品製作でトップの
工場が行っているため、日本製よりも品質は高いと検証されるほどです。

ですので、中国製だろうと日本製だろうと問題ありません。
日本語版であればいいのです。

Q実はPSP-3000かPSP Goのどちらかを買おうとしてるのですが、

実はPSP-3000かPSP Goのどちらかを買おうとしてるのですが、どっちを買ったほうがよいですか?友達はPSP-3000を買った方が良いといっているのですが、やっぱりどっち買った方が良いか迷います。後それから、PSP-3000とPSP GoはUSBメモリやUSBケーブルをつける事はできるのですか?サイトでPSP GOはダウンロードでしかゲームができないと書いてありましたが本当ですか?色々質問が多くてすいません。

Aベストアンサー

UMDでゲームをするのなら3000の一択
ゲームよりもメディアプレイヤーとしてよく使うならGOもあり
(UMDとはPSPのソフト向けの独自メディア)

>PSP-3000とPSP GoはUSBメモリやUSBケーブルをつける事はできるのですか?
どちらもUSBメモリは接続できません。ファイルの保存は3000はメモリースティックデュオ、GOは内蔵の16GBメモリとマイクロメモリースティックを使います。
USBケーブルはどちらも使えます。

>サイトでPSP GOはダウンロードでしかゲームができないと書いてありましたが本当ですか
本当ですよ。GOにはUMDスロットがありません。

QPS3を買おうと思ってるんですが、色んなPS3があってどれを買えばいい

PS3を買おうと思ってるんですが、色んなPS3があってどれを買えばいいのか分からないです・・・。
今PS3を買うなら、一番新しいPS3を買っておけば問題ないでしょうか?
目的はゲームとDVD鑑賞です。あとオンラインもやってみたいです。
あとPS3を買うならこの周辺機器もそろえておいたほうが良い!というのが何かあったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

今買うなら下記の三種類から買って下さい。
120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
250GB チャコール・ブラック CECH-2000B(120GBと5000円位しか変わらないのでこちらを買ってもいいかもしれません)
地デジレコーダーパック CEJH-10010(HDD録画専用でブルーレイディスクにダビングは出来ないので余りお勧めしません、今ブルーレイレコーダー大分安くなったのでこのパックを買うならブルーレイレコーダー買うのをお勧めします。PSP持っているなら転送してPSPで録画したものが見られます。)

あとオンラインもやってみたいです。
と言うことはネット環境はあるんですよね?無ければそれも工事する必要があります。

周辺機器は地デジのテレビならHDMI端子を買うと最高の画像で遊べます。
あとはDVD鑑賞するならリモコンがあると便利だと思いますよ、勿論無くても見られますし初めから買うと買わなくてよかったと思うかもしれないので必要性を感じたら購入した方がいいと思います。
場所を取りたくないなら縦置きスタンドを買うといいかもしれません、横でもいいなら購入しなくてもいいです。

今買うなら下記の三種類から買って下さい。
120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
250GB チャコール・ブラック CECH-2000B(120GBと5000円位しか変わらないのでこちらを買ってもいいかもしれません)
地デジレコーダーパック CEJH-10010(HDD録画専用でブルーレイディスクにダビングは出来ないので余りお勧めしません、今ブルーレイレコーダー大分安くなったのでこのパックを買うならブルーレイレコーダー買うのをお勧めします。PSP持っているなら転送してPSPで録画したものが見られます。)

あとオンラインもやっ...続きを読む

Qps4のスカイリム スペシャルエディション買うおと思ってるんですけど、中古で買ったらdlcってついて

ps4のスカイリム スペシャルエディション買うおと思ってるんですけど、中古で買ったらdlcってついていますか?

Aベストアンサー

旧版でdlcだった追加シナリオは収録されているか、という意味の質問でいいですか?
であれば初めからディスクに全シナリオが収録されているので中古を購入した場合でも問題なくプレイできます。

QPSPとPSvitaどちらかを買おうと思ってます

PSPとPSvitaどちらを買おうかまよってます
どちらがいいんでしょうか?
わたしはすでに初音ミクprojectDIVA2ndをもっています
それは今後もプレイしたいのでPSvitaがUMD対応するかどうかおしえてください
ついでにこれはおすすめ!!!というソフトがあれば教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

vitaがUMD対応するかどうかの話は未だに怪しいです。検討しているって状態です。

vitaでちなみにフォローされているのはPSPのDL版ソフトをソフト上でエミュレーションする程度のフォローしか現段階だと明かされてません。

またバッテリーが手動で交換不可能(しかも稼働時間短い)だったり、アナログステックが操作干渉しそうになる。メモリーカードがボッタクリの特別仕様だったりと性能面以外のバランスが酷いです。ソニーの初期ロットは避けるのは常識ですので素直にPSPで良いと思います。


まぁ、ソフトはモンハンやFFT獅子戦争とかアーカイブスで色々出てるので困る事は無いかも


人気Q&Aランキング

おすすめ情報