去年末から良い事がなくて、先日とっても大事な祖母が倒れました。
今は安定していますが、しばらくは予断を許さない状態。
そんな中、色んな雑誌で目にするタイガーアイと言う石のブレスレット。
お金もすごく当たる!とか自分が願う事が次々叶う!とか書いてあって、
今精神的にも不安定で、購入しようかとても悩んでいます。
購入経験のある方、結果を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

私も持ってます。

・・・が、効果の程は???です。
(私の場合、あくまでも気休め程度の気持ちで購入しました)

もし効果の程を大いに期待していらっしゃるのでしたら止めたほうが良いのでは
ないかと思います。
大枚はたいて良いことが起きたと感じられなかったら一層、落ち込みますしね。
それにパワーストーンを買って願い事が次々叶うのなら皆、買ってますし。
世の中にそんなうまい話しはありませんから。
だいいち、本当に儲かるなら業者が独り占めするはずでしょ。

それでも欲しいな~っと思うのでしたら、はじめは安い物から購入された方が
よろしいかと思います。財布的にも精神的にも負担にならないように。

悪いことの後には良いことが必ずやってきます。
頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。一応効果を得られなければ、返金!と載っていたし、
メールで聞いてみたらやはり、販売者さんなので、大丈夫です!と
返ってきたので、注文しました。
90日試してみようと思います。有難う御座いました。

昔、きれいだから買いました。

効果とかは全く気にしてませんでしたが、不思議なことに人間関系とか人当たりとかが、手の平を返したようによくなりました!
偶然かもしれませんけど…笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれから結局購入したのですが、付けた日に
仕事の契約終了を通達され、次の日にはシートベルト未着でつかまり、
子供は高熱をだし、肺炎と言われました。
たいした肺炎では無いので、薬で元気になりましたが。。。
ロト6ももちろんかってみましたが、もちろんハズレ・・・
90日経ってから返却しようと思ってます。