アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親族の還暦祝いパーティの幹事をまかされました。
会場を探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。
最終的にはいくつか案を出して、母に選んでもらいたいと思っているので、少しでも当てはまるものがあればご提案をいただきたいと思います。

・人数は足の悪い祖母1名、大人8名、中高生3名、小学校高学年1名の13名です。
・都内のイロイロな方面から集まってくるため、車と電車両方で行けるところは必須です。
・できれば常磐線沿線(松戸or柏付近)か、特徴があるところやステキなところならば車で1時間程度の千葉県寄りの都内でも可。(主役は母ですが、高齢の祖母のためにあまり柏・松戸から離れないほうがいいと考えています。しかし車で遠出してでも行った甲斐があるようなところだったら候補に入れたいと思っています。)
・主役はお酒もタバコも飲みませんが、メンバーの中には飲む人もいるので、お酒が飲めるお店だけど飲まない人でも大丈夫な雰囲気
・予算はお酒も含めてランチで5000円前後。(お酒は1杯でも可)
・ジャンルは問いません。
・できれば、個室があるとなおよい。
いつも親戚で集まるときは、ビールを飲みながらわいわい…という感じです。
が、母はお酒をまったく飲まないため、主役の母のためにたまにはちょっとかしこまったところもいいのかなぁ…と思っています。

条件がアバウトなので絞るのが難しいのですが、思い当たるいいお店があればご紹介ください。

A 回答 (1件)

柏で中華はいかがでしょうか?


お店の名前は”チミサイ”(漢字は忘れました)
西口、東口 両方ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
http://www.chimisai.co.jp/
ここですね。
中華は気兼ねなく幅広い層に対応できていいですね。
候補のひとつに入れてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!