プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままなんですけど、横浜・みなとみらいでソフィーナが30%offの店ありますか?
大阪にはそういう店が結構あったんですが、
こっちに引越ししてきてから見つけられないのでぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

みなとみらいではみつからないかもしれません。


桜木町側ならドラッグストアなどでチョコチョコ見かけたことありますよ。30ではなく25%オフだったかもしれないのですが・・・。

イセザキモールにはあります。よくカウンセリング化粧品25%オフをやってます。
ドラッグストアなどたくさんありますから、お近くでしたら散歩がてら行って見るのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。なかなか30%オフはないんですね(>_<)
イセザキモール、知りませんでした。今度行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!