以下の番組の視聴率を教えていただけませんでしょうか。(月間平均、年間平均などは特に問いません。)急いでいます。よろしくお願いします!

-TBS-
・ランク王国
・CDTV
・王様のブランチ

-テレビ東京-
・World Business Satellite

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組視聴率は現在ビデオリサーチ社が調査していますが、


ここのホームページでも個々の番組の視聴率は原則非公開
のようです。ただ、高視聴率の番組のデータは公開しています。
個々の番組の視聴率のデータはビデオリサーチ社から有料で公開しているようです。金額等については、ホームページをご覧下さい。

参考URL:http://www.videor.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!さっそく問い合わせてみます。

お礼日時:2000/12/26 10:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の王様のブランチ★

今日の王様のブランチで、ショッピングモール特集をしていました。
第五位から順番に思い出せなくて知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

ブランチのサイトに出てますよ
まずそっちを探しましょうよ

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20061223.html

Q今日の王様のブランチで…

今日の王様のブランチで
The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX
という爆笑英会話のDVDが紹介されており

『じーちゃん』の内容がとても面白かったです!
是非購入したいと思い
検索してみたのですが

DVDボックスタイプ以外に
『Vol1』

『VOL2』
というのがバラ売りされていました。

私としては『じーちゃん』の内容の物が見たいのですが
そのバラ売りの 「VOL1」か「2」
の物に入っていれば
そちらの方が安いので嬉しいのですが…

VoL1か2には
『じーちゃん』の内容は入っていますでしょうか?
ご存知の方教えて下さい!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

>DVDボックスタイプ以外に
>『Vol1』
>と
>『VOL2』
>というのがバラ売りされていました。

これはシーズン1のバラ売りだと思います。

シーズン2のDVD BOX(2枚組)は「Vol.03」と「Vol.04」なので。
(初回生産分のみVol.01とVol.02を収納できるエピソード1の空箱がついてくる)
http://www.amazon.co.jp/World-GOLDEN-EGGS-SEASON-DVD-BOX/dp/B000LZ6FGM/ref=sr_1_2/503-2322940-6887108?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176104321&sr=1-2

Vol.01はシーズン1の1~6話を
Vol.02はシーズン1の7~13話を収録しています。

お探しのお話は第21話「オレの爺ちゃん」じゃないかと思うのですが
(ちなみにボディー・ビル部の2人が「なんでブラしてるの?」「ブラじゃない!」というのは第15話でした。)
だとすればVol.04に収録されているのではないでしょうか。

時間がたつとシーズン2もバラ売りされるかもしれませんね。

それと、この番組はスカパー(またはケーブルテレビ)のキッズ・ステーションでも放送されていますよ。
先日、第15話の放送を楽しみました^^
http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=116400&EXTRAFORMDATAID=2

参考URL:http://www.theworldofgoldeneggs.com/

こんにちは。

>DVDボックスタイプ以外に
>『Vol1』
>と
>『VOL2』
>というのがバラ売りされていました。

これはシーズン1のバラ売りだと思います。

シーズン2のDVD BOX(2枚組)は「Vol.03」と「Vol.04」なので。
(初回生産分のみVol.01とVol.02を収納できるエピソード1の空箱がついてくる)
http://www.amazon.co.jp/World-GOLDEN-EGGS-SEASON-DVD-BOX/dp/B000LZ6FGM/ref=sr_1_2/503-2322940-6887108?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176104321&sr=1-2

Vol.01はシーズン1の1...続きを読む

Q4月23日の王様のブランチで・・・

4月23日の王様のブランチで紹介されていたDVDが欲しいのですが、タイトルを忘れてしまいました。男性がワニにかまれたり、花火を使ったて悪戯をしていました。覚えているかたいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!

「ジャッカス・ザ・ムービー」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3520

Q王様のブランチで紹介されたお店

先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

Aベストアンサー

kisukeblue さん、こんばんは~☆♪

2002年1月19日(土)オンエアの中で「和風でオシャレにキメたいの」
でしたら、下記のお店のどちらかなのではないでしょうか。

『くるり 』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j1.html
http://www.Kururi.net

『SHIZEN』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j2.html


下記URLもご参考にして下さいませ。

【2002年1月19日(土)オンエアの内容】
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot.html

【2002年1月26日(土)オンエアの内容】
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020126/spot.html
【王様のブランチ】
http://www.tbs.co.jp/brunch/index-j.html


ではでは☆~☆~☆

kisukeblue さん、こんばんは~☆♪

2002年1月19日(土)オンエアの中で「和風でオシャレにキメたいの」
でしたら、下記のお店のどちらかなのではないでしょうか。

『くるり 』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j1.html
http://www.Kururi.net

『SHIZEN』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j2.html


下記URLもご参考にして下さいませ。

【2002年1月19日(土)オンエアの内容】
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot.html

【2002年1月2...続きを読む

Q今日(12月29日)の王様のブランチで

今日放送された王様のブランチのLiLiCoさんのコーナーで、サイン入りのパンフレットのようなものなどのプレゼントがありましたよね?

番組の中では、「放送終了後にホームページにて名前をアップします」というようなことを聞いたのですが、
そんなページは見つけられません。
まだなのでしょうか?
一応、上野樹里さん、新垣結衣さんなどの名前は確認できたのですが、他も気になります。
それから、応募の住所もメモを取れなかったので、教えて欲しいです。

Aベストアンサー

12月29日のMovieから入れる、このページのことかもしれません。
非常にたくさんのプレゼントがあるようですので直接ご確認ください。
プレゼントの宛て先も書かれています。

今年もありがとう スターのお宝サイン どどんとプレゼント!
http://www.tbs.co.jp/brunch/movie/index-j.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報