プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

光配線方式と光直収方式はマンションの関係上むりなので、現行のVDSL方式より早い光ファイバーのマンションタイプをご存知ありませんか?教えてください。

A 回答 (1件)

http://hikari.gyao.ne.jp/service/man_lan_serv.html

たとえばこういうのもありますが。

参考
http://www.provider-navi.jp/?c=adw

マンションだと管理組合の合意がないと工事出来ませんよね。
この辺がひっかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、これいいなぁ~~。
これをLANじゃなくて光ファイバーにしたのが光配線方式(光直収ともいいます)なんですけど、マンションの管理組合がおじいちゃん、おばあちゃんばっかりで理解してもらえないんですよねーーーー。本当もうこまっちゃう。

お礼日時:2006/06/07 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!